アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年11月18日

ハワイ持ち物!これを忘れてはいけない

旅先で突然、熱がでることがありませんか?

特に小さなお子さんの場合、すぐにを出す。

うちの子供もハワイに着いたとたん高熱を出して。

手で触ったけど、何度かわからない・・・

その日は、日本から持ってきた解熱剤を入れたのですが、
なかなか熱が下がらない・・・

次の日に身体の事を考えて病院を受診することにしました。

当然熱を計ってくれたんですが、
英語で言われて・・・
それも単位が違うのか
全く何度かわからなかったんです。

しかも、ただ見るだけ。
薬も処方してもらえず。
ウイルスのせいだと診断書には
かかれていました。

その後、ABCストアで購入した薬で
治りましたけど・・・・
tii1.jpg<
それ以来私たちは、ハワイの持ち物の
中に体温計を入れています。
lgi.jpg
そうすればどのくらいの熱がでたか
すぐにわかりますから・・・

医療費は、クレジットカード付帯の医療保険
賄うことができました。

その場では、現金を支払いましたけど、
後日保険の方から全額医療費が下りましたよ。

病気になると焦ってどうしていいかわからなくなりますよね。

しかも、ハワイという異国の土地だったら・・・

JALのクレジットカードには、日本語の24時間年中無休の
緊急サービスを利用することができるんです。

患者の状況に応じてどのような対応を取ったら
いいのか教えてくれます。

安心できるサービスですよ。

ハワイへ行く時は、JALカードと体温計は必須アイテム
です。

マイルがどんどんたまる「JALカード」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4420231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。