アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

ヒルトンホテルのアメニティー

うちは、ラグーンタワー・グランドワイキキアン・カリアタワーのいずれかにいつも泊まる。
予約が取れない時は、ダブルツリーに泊まっている。
二回ほどですけどね。
hhh2.jpg
チェックイン時にチョコクッキーをくれるんですが
とっても美味しいです。
子供は気にいている!!

部屋は、ヒルトンと比べたら、小さいしですけどね・・・
同じヒルトン系列ってことで安心感があります。

ヒルトンのアメニティーも以前は、充実していた感じがする・・・
綿棒・コットン・体を洗うスポンジなど・・・
hhh.jpg
でもここ最近は、ボディーシャンプー・シャンプー・コンディショナー
石鹸・洗濯用洗剤・食器用洗剤・食器用スポンジだ。

私の場合、洗濯を毎日したい派!
だから、いつのフロントに電話して
洗濯用洗剤を頼むんです。

でも、日本製の洗剤がごみ箱に落ちていることが
多い!!
やっぱり、日本製が一番いいのかもしれませんね。

キッチン用品として
調味料が置かれていると勘違いしてしまう人も
中にはいるようですけど、調味料は一切ありません。
でも、誰使ったかわからない調味料って少し使いたくないかも・・・
hhh1.jpg
置いてあるのは、ハワイコーヒーです。
後は、自分で持ち込むか現地調達するしかない。

私たちは、機内食で出た調味料などは
全て持っていくようにしています。

滞在中の生活に役に立ちますよ。

ごはんやカップ麺などを持参してハワイの滞在費を浮かしています。
いつも外食ばかりじゃ支払金額に驚いてしまいますかね。

ちょっとしたことでお金を浮かせていますよ。
そして支払いは、必ずJALカード。
コツコツ貯めてまたマイレージをゲットです!!

日常のカードのご利用でもマイルがどんどんたまるJALカード




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4390495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。