アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月06日

ハワイへ行く時必ず立ち寄る場所

私たちは、ハワイに行く時に必ず立ち寄るお店がある。

それは、成田空港第二ターミナルにある『おぼんdeごはん』
de.jpg
バランスの取れた日本食を食べることができる。
いつも日本旅立つ前に必ず行くお店。
P1.jpg
子供は、いつもだし茶づけ
P10.jpg
私は、炙りサーモンといくらのアボカド丼なんだけど
今回は、まぐろタタキのポキ丼
P105.jpg
主人はその日の気分で決める。

どのメニューを食べても期待を裏切らないおいしさなのだ。
日本の味を堪能していつもハワイに出発します。

支払は、もちろんJALカード!!
チリも積もれば・・・ですよ。
マイルがたまる「JALカード」


『おぼんdeごはん』のためだけに成田空港に行ったこともある。
食べる前に第一ターミナルで行われている
FMを見に行った。
SKY GATE TRAVELLIN'GROOVE!! 飛行機
放送後に配られるこのステッカーがうちのお宝です。
P1050.jpg
そして・・・先日、伊豆野亮さんがご結婚発表されていました。
本当におめでとうございます揺れるハート

もっとハワイの旅行が楽しくなる!オプショナルツアーならハワイ旅行ナビ


posted by hana at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 成田空港
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4257053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。