アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月20日

【ハワイ旅行】で注意しなくちゃならないこと!!

子供大きくなるとなかなか家族で
旅行
といったこともできなくなる。

子供の成長って嬉しいですけど
ちょっと寂しい気持ちにもなりますよねもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとでも家族の時間を楽しみたいから
ってハワイ旅行へ出かける家族も・・・
t27.jpg
これが最後の家族旅行かも
って思って出かけることも
ありますよね。

子供には大きくなると
自分の世界があるから
親一緒に旅行ってこともなくなって
くるかもしれない・・・

そんな思いで出かけるハワイ旅行!
でも注意しなくちゃいけないこと
あるんです!!

いつも買い物へ行く時
デパートで子供がトイレに行きたくなったら
一人で行かせちゃうってことも
ありませんか?

でも、ハワイはダメです。
ハワイの法律は、
12歳以下の子供が
13歳以上の付き添い人もなく
ひとりにすることが禁止
にされているんです。

日本では、
子供「ママ、トイレ行きたい」
母「ここにいるからいってきていいよ」
といった会話をしてしまう。

でも、この行為ハワイの法律では
違法なんです。
子供の虐待ともとられてしまうんですよ。

やっぱりハワイと言えども外国。
一つ一つの行動に注意しなくちゃ
だめですね。

お得なハワイ情報はこちら⇓
安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!

格安航空券はこちら⇓
海外格安航空券!365日24時間オンライン予約

ホテル探しに迷ったらこちらを参考に⇓
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

この記事へのコメント
ハワイと言うと安心しちゃいますが、やっぱり外国ですね。
リスクがあるってきちんと自覚していることは大事ですね。
でもハワイ、大好きでーす!!
Posted by 中島はな at 2016年03月20日 21:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4866479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。