アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

【ハワイ旅行!】タイムシェアの持ち物

旅行へ行く時ってなるべく荷物を少なくしたいって
思いませんか?
でも、あれもこれもって思うと結局荷物が
多くなっちゃう。

挙句の果てには、重量オーバーなんてことも
あったりして。
私一度、重量オーバーになったことが
あって。
日本からホノルルへ行く時なんですけどね。

追加で5,000円も取られちゃいました。
それからは、ちゃんと重量を測ってから
預けるようにしています。

さて、ハワイタイムシェアでの
持ち物ですが、ハワイへ行ったとき
洗濯しますよね?

その時の洗剤は、ホテルのコンシェルジュに
頼めば持ってきてもらえるんですよ。
洗剤だけですけどね。
柔軟剤は、ロングスドラックで調達すると
いいですよ。
23.jpg
安く手に入れることができますから。
今までは、アラモアナにしかなかった
ロングスドラック。
以前テディーベアミュージアムだったところに
新しくオープンしたのでいってみると
いいですよ。

お土産も安く手に入れることができますから。
ハワイへ行くならこのクレジットカードをどうぞ!!
便利なクレジットカード


マイルで旅行へ行く近道を教えます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4804374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。