アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月25日

ハワイ観光がてらに蚤の市はどう?スワップミートへ行く!

ハワイへ行く楽しみの一つに
買い物がありますよね。

やっぱり日本とは違う色々な
物があります
から色々見たい
という気持ちってあると思います。

そこで私がおすすめしたいのが
「スワップミート」!
スワップミートは、小物や雑貨などを売っている
小さなお店がたくさん並んでいる感じ
です。

スワップミートは、アロハスタジアムで
行われています。
hawaii 184.jpg
アロハスタジアムは、スポーツの試合や
アーティストのイベントが行われる大きな
スタジアム。
スワップミートは、アロハスタジアムを
一周する感じでお店が開かれています。

店頭には、珍しい物なども並んでいるから
一周見て回るだけでも楽しい!
hawaii 208.jpg
↑これは洋服のお店ですけど・・・
途中途中に屋台的なお店も
あって食べるスペースがあります。
そこで食事を取りながら周るのも楽しいですよ!!
hawaii 192.jpg
ココでは、交渉次第で商品を安くしてくれる
こともあります。
現地の人との値段交渉も面白いですから
是非訪れてみてくださいな。

<<スワップミート>>
毎週水曜日・土曜日・日曜日
朝6時から15時くらいまで開催。
ひとり$1の入場料


<<交通アクセス>>
バス・・・ワイキキから20または42番
     アラモアナショッピングセンターから40または62番

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4659686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。