アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

ハワイ子連れ旅行!夕日を見ながら子供と一緒に食事ができる!

子連れだとなかなかレストランに入りにくい
ですよね。

子供が落ち着いていられるか?
子供が他の人に迷惑をかけないか?

気になって食事どころじゃなくなります。

ヒルトンハワイアンビレッジにある
Tropics Bar & Grill (トロピックス・バー&グリル)
というビーチサイドのレストラン。
hhh.gif
ココは、生バンド演奏があって
夕日を見ながら食事ができるレストラン
です。

生バンドの演奏があるから
結構周りも騒がしい状態になってるんです。

だから、ちょっとくらい子供かうるさくても
大丈夫。


また、キッズメニューもあるし
子供に塗り絵などをくれるので
子供が塗り絵で遊んでいるうちに
食事が出てくるといった感じ。
P1030835.JPG
ハワイというとレストラン予約は
当たり前のこと!!
でも、このお店は予約制じゃ
ない!


混雑時は、ある程度待たなくては
なりませんが、混雑時を避けて
お店に行けば待たずに食事ができる。

金曜日の夜には、食事を見ながら
花火を楽しむこともできますよ。

ハワイへ行くたび利用させてもらいますが
当たりはずれのなく美味しい食事が
食べられるレストランです!!

タイ風カレーも美味しくいただきました!
P1030836.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4636327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。