アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月01日

ハワイ旅行!子供と大人が楽しめるプログラム!

ヒルトンハワイアンビレッジホテルには、
キャンプペンギンという子供専用プログラムが
あります。
22.jpg
ヒルトンホテル滞在の5歳から12歳まで
ハワイの歴史や文化を学んだり、ペンギンの獲付けなど
もできる子供にとって楽しいキッズプログラムです。

子供がキャンプペンギンに行っている間は
大人は自分たちの好きなことをして
楽しむ
ことができる。

いわばハワイの贅沢な時間を過ごすことが
出来るんです!!

<<プログラムには・・・>>
朝8時〜12時半のショートプログラムと
朝8時〜15時まで
朝11時半〜15時までのアフラヌーンプログラム

があります。

様々な国の子供たちが参加しているので
子供にとってもとてもいい刺激になるし
何より子供には柔軟性があるから
すぐに友達になってしまう。

うちの子も何度か参加して
お友達ができましたよ。
日本人のお友達で今でも
年賀状などのやり取りをさせて
もらっています。

いい出会いに感謝しています!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4578363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。