アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年06月10日

プロ野球なら中日ドラゴンズ!

puffer-13.jpg

わたくし春王は中日が好きやねん!
そう星野さんが好きやってんやん!
そのままファンとして残ってるわけよ!

このときのユニホームが一番好きやし!
子供の時、近藤監督で優勝するシーンを
テレビで見たのおぼえてるんよなあ

最近弱いけど

あいつがいてるんよ
あいつが!

image1_19.jpeg

そう!
藤嶋よ!東邦から出た藤嶋!
いつでてくるん!

楽しみや〜(笑)

あの帽子欲しいなあ(笑)



2017年06月06日

ジャイアンツ!

20170525_202737_552.jpg

関西人はみんな
阪神ファンじゃあないんやよ?

ボクは中日が好き!

でも、ジャイアンツ気になるんよなあ
坂本!長野!
昔ならやっぱり江川よなあ

マンガは侍ジャイアンツ!
ばんばばんね!(笑)

高校球児もたくさんジャイアンツにいってるやんなあ。

やっぱりジャイアンツが強くないと野球はおもろないで!

とにかくがんばってえな
読売ジャイアンツ!

20170525_194132_612.jpg

20170525_192547_411.jpg








2017年06月04日

2017!春季近畿大会決勝戦!

IMG_20170604_163046.jpg

大阪大会のリベンジ!と思たら
圧倒的に大阪桐蔭のペース

IMG_20170604_163659.jpg

毎回得点て!
どんなけつよいねん大阪桐蔭!

そんなに差ついてるの?
頭飛び出してるの?大阪桐蔭!

近畿のレベル高いのわかるけど
とめよーぜ!
大阪桐蔭ひとりがちを!

いこーぜ!報徳!
期待してるで!大角監督と報徳ナイン!



甲子園でジャイアンツ観戦!

わたくし
春王はあんまりプロ野球を観戦しませんが
ジャイアンツには興味があるんよなあ。

じつは(笑)


お誘いがあったので阪神巨人戦を
観戦してきました!

20170525_190933_359.jpg

躍動感溢れる坂本のプレー!
おお!

20170525_204410.jpg

三塁側アルプスから風船飛ばしを見てからの

20170525_195205_434.jpg

坂本のタオル購入してきて応援団とタオル
回したかったんやけど

得点入らずタオル回せんかった〜(笑)

高校野球で来る甲子園と違う雰囲気でたのしかったー♪





たまにはプロ野球もええなあっておもったわ。
試合はメッセンジャーが好投して鳥谷がマスクで出てきて阪神側大盛り上がり!

まあわたくしは中日ファンですのでどちらが勝っても楽しいのです!

プロ野球!甲子園でみるべきやと改めておもたなあ。

20170525_195816.jpg

20170525_195117_187.jpg



2017年05月30日

春季近畿大会!大阪桐蔭対智辯和歌山!

IMG_20170528_091243.jpg

こんなん
甲子園の決勝戦でもおかしくない
カードやん。
見たかったわあ!あのユニホームが
躍動してんやろ(笑)

結果は!

IMG_20170528_153421.jpg

IMG_20170528_153507.jpg

まあまあ
しょうがないわなあ。
大阪桐蔭がある程度ベストメンバーできたら
智辯和歌山、高嶋監督でもしんどいわなあ





しかし大阪桐蔭強いよなあ。
どこが立ちふさがるんやろ!

IMG_20170528_124928.jpg

2年生が主体のこのチームは
来年も絶対強いやん!

4連覇とか起きないかなあ!(笑)

根尾くん推しやなあ
とにかく智辯和歌山は残念やったわ!




2017年05月28日

春季大会!近畿!報徳!

IMG_20170528_091721.jpg

27日28日が終わったよ!

兵庫代表の報徳どうよ!
去年は明石商業がベスト4!

IMG_20170528_091905.jpg





相手は東海大仰星!
センバツに続いてまた大阪代表やん!

結果は?

IMG_20170528_064029.jpg

逆転負け!
エースの西垣くんで負けるとは思わんかった。

小園くんホームラン出てるけど
片岡くんがスタメン落ち

しかし
大阪代表強すぎるやろ!
履正社でてこれないのも理解できるわ!





報徳に勝ってほしかったわ。
めちゃんこ残念!



2017年05月27日

高校野球を題材にしたおすすめ物語!マシュマロナイン!

puffer-137.jpg

マシュマロナイン!

これはおもろい!
すすめられて読んでみたんだけど
一気に読めちゃうよ!





相撲部が活動停止になり
相撲部員が野球部員になって
甲子園を目指すストーリー
相撲部員でもアスリートであれば
こうなるんや

ほんまかいなって
話やけど(笑)

監督が甲子園優勝チームのエースで
元プロ野球選手!

ミステリーあり
ちょいちょい恋愛あり
フードファイトあり

最後の2ページ読んでスカッとしてん(笑)

ぜひぜひ読んでみてよ!





これはマジおもろいで(笑)

2017年05月24日

気になる高校!智辯和歌山!

智辯和歌山な。

なんせボクは
この学校が一番お気に入り。

20150809_092009.jpg

高嶋監督は最高やし

毎回っていうていいほど
打のチームやん(笑)

試合見てたらスカッ!とするんよなあ

和歌山が近かったらずっと見に行くわ(笑)

夏、甲子園で観戦したい!





智辯和歌山の関係者になりたいわ(笑)

2017年05月22日

気になる高校!東洋大姫路!

puffer-103.jpg

加古川北との決勝戦
再試合!ほっともっとに見に行ったんよ!
熱い試合やったよなあ!

原君はヤクルト!

昔は甲子園で池田高校と熱い試合!
オリックスの長谷川とか有名選手が
多数出身やんな!

puffer-57.jpg

1213LC2.jpg


林崎ってすごい選手やと思ったけど
プロ野球では活躍できないんよなあ!


今年の春の大会はまさかのコールド負け!

でも
やっぱり兵庫の強豪!
東洋大姫路対報徳!とか絶対熱いよなあ!

藤田監督も熱いよ!

この夏の試合も楽しみ!

yjimage-1.jpg

見に行こうぜ!東洋!
ユニホーム最高!







2017年05月21日

気になる高校!その5!法政二高!

神奈川と言えば?

まだあるやん強豪高校!
そう法政二高!

puffer-231.jpg

昔は柴田勲とか(笑)
よく知らないけど!

でも
私の宝物を紹介しましょう!

20170521_223951_432.jpg

ジャーン

マジもんの法政二高の帽子です!

高校野球の帽子って
まったく手に入らないの知ってる?

嬉しかったなあ!
これを譲ってもらったとき!

法政二高が甲子園に来たら!
この帽子と
いっしょに譲ってもらった
アンダーシャツ着てアルプスに向かうで!









しかし神奈川なんで
あんまり情報がないのよ。

法政二高の情報も待ってます!(笑)
検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール