2020年11月12日
【POLA】進化したポーラ最高峰ブランド B.A スターター キット
◆ポーラのセールスポイント◆
1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。
◆商品セールスポイント◆
1985年のB.A誕生から35年。「人の可能性は広がる」をブランドポリシーに掲げるポーラB.Aは、バイオアクティブ理論を、
「エピ・ハリネットワーク理論」へと拡張させました。
「エピ・ハリネットワーク理論」とは、生き方や環境によって後天的に自分がつくりだすポジティブな力こそが、
真の美しさを拡張させると捉え、肌にハリ感を与えることに着目した理論です。
年齢にとらわれず、いつまでも自分の新たな美しさの可能性を広げ続ける、「エイジレス」な生き方を応援します。
↓のバナーをクリックして下さい️
1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。
◆商品セールスポイント◆
1985年のB.A誕生から35年。「人の可能性は広がる」をブランドポリシーに掲げるポーラB.Aは、バイオアクティブ理論を、
「エピ・ハリネットワーク理論」へと拡張させました。
「エピ・ハリネットワーク理論」とは、生き方や環境によって後天的に自分がつくりだすポジティブな力こそが、
真の美しさを拡張させると捉え、肌にハリ感を与えることに着目した理論です。
年齢にとらわれず、いつまでも自分の新たな美しさの可能性を広げ続ける、「エイジレス」な生き方を応援します。
↓のバナーをクリックして下さい️
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10332744
この記事へのトラックバック