2014年09月17日
FF14パッチ2.38と拡張パックについて!
どうも新潟市内に住んでるハル168ですm(__)m
昨日からパッチ2.38が開始されましたね♪
細かい所はパッチノートを見たほうが早いと思うんですよ
自分が感じたのは、ちょっと最近はFFをやってなかったんだけど、何だか全体的にグラフィックが上がってるようなきがしたんだけど?
前にやってた時はそれほど気にはしなかったんだけど、2.38になったらアレ?こんなにキレイだったっけ?
リムサの街ですっごく遠くにいるプレーヤーの動きがよくわかったんですよね、ジャンプしてるな〜て
あとは、フィールドの景色とか夕日の光とかいろいろな細かい所がキレイになってて感動しました
次に感じたのが、前からずっと思ってたシリウス大灯台の冒頭のBGMが最初の戦闘で終わっちゃうのが!
パッチ2.38ではボス戦のBGM以外は全部あのBGMになってたことです
これは聞いてて幸せになりますねw
ただボス戦は変更がされてないからハードモードではもっと盛り上がる戦闘BGMにしてほしいですm(__)m
そして・・・拡張パックの件は具体的にはまだ何もないですが
どうやら10月17日何かしらの情報が発表されるらしいです\(^o^)/
↓拡張パックはここのサイトの今後の予定に書いてありました
http://ffx.sakura.ne.jp/ff14/
昨日からパッチ2.38が開始されましたね♪
細かい所はパッチノートを見たほうが早いと思うんですよ
自分が感じたのは、ちょっと最近はFFをやってなかったんだけど、何だか全体的にグラフィックが上がってるようなきがしたんだけど?
前にやってた時はそれほど気にはしなかったんだけど、2.38になったらアレ?こんなにキレイだったっけ?
リムサの街ですっごく遠くにいるプレーヤーの動きがよくわかったんですよね、ジャンプしてるな〜て
あとは、フィールドの景色とか夕日の光とかいろいろな細かい所がキレイになってて感動しました
次に感じたのが、前からずっと思ってたシリウス大灯台の冒頭のBGMが最初の戦闘で終わっちゃうのが!
パッチ2.38ではボス戦のBGM以外は全部あのBGMになってたことです
これは聞いてて幸せになりますねw
ただボス戦は変更がされてないからハードモードではもっと盛り上がる戦闘BGMにしてほしいですm(__)m
そして・・・拡張パックの件は具体的にはまだ何もないですが
どうやら10月17日何かしらの情報が発表されるらしいです\(^o^)/
↓拡張パックはここのサイトの今後の予定に書いてありました
http://ffx.sakura.ne.jp/ff14/
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