アフィリエイト広告を利用しています
このバナーを押してもらえたらランキングが上がりますハートたち(複数ハート)
グルメランキングへ
B級グルメランキングへ (^◇^)

広告

posted by fanblog

2015年06月06日

パリパリ餃子の作り方(^o^)

昨日は家で餃子作りに挑戦しました(^^)

皆さんご存知かもしれませんが

先日パリパリ餃子の作り方を伝授してもらい

試してみました︎︎︎

今回は観音池餃子(^o^)
image.jpg

今までは、このままフライパンにポーンでしたが
今回はボールに水を入れてそこに餃子を入れます!
image.jpg

餃子の粉を落として水に溶かします

この後熱したフライパンに並べていきます
image.jpg

次に粉を溶かした水を入れます!
image.jpg

ちょいと入れすぎたかな^^;
後は蓋をして加熱
image.jpg

水気が無くなったら
蓋を開け餃子に焦げ目を付けていきます^o^
image.jpg

でっきるかなメロディでっきるかなメロディ




出来たー︎
image.jpg

パリパリ餃子の出来上がり(^o^)
マジでパリパリでした(^^)

皆さんお試しあれ( ̄ー ̄)


参考になりましたら下のバナーをクリックしてください

グルメ ブログランキングへ


夏が来ますよ手(チョキ)こちらもチェック
https://fanblogs.jp/otyuugenn/






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3763163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たっつんさんの画像
たっつん
こんにちわたつのりです(^o^)体重が85キロ越えてきました! これはヤバいです︎痩せます︎ でも美味しいものはいただきます(^o^) 無理ではありません( ̄ー ̄)やってみせます︎︎
プロフィール
タグクラウド
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。