アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月06日

30代の婚活は自分で動かないと道が開けない

やっほー!

勝ち組womanのつくよみです〜(自分で言う)

恋してますかー?
その前に彼氏いますかー?
いないなら婚活してますかー?

意地悪なこと言おうと思えばいくらでも言えますけどw

いや、私もついこの間まで、タラレバ女子みたいな東京女子図鑑みたいな
状態だったのでー、基本みなさんの味方です

私が本格的に婚活始めたのは28歳になってから。
仕事で独立の目途がたったので(コンサル業してる)

今度は30歳までに結婚しようと思って!
父親がわたしが30歳になるとき、還暦で引退になってしまうんですよ。
結婚式の時にどうしても自分の肩書(○○代表取締役社長)を結婚式で言われたい!
というなんとも父親の個人的な願望なんですけど(笑)

叶えてあげたいな、と


私の実家は大阪なんですけどー
大学進学、就職でそのまま東京に居座っているんで
もう故郷に帰らない分、

ハイスペックなエリートと結婚し
東京の一等地に住み
愛する人の子供を産み
そして稼げる女として生き

親に安心させたいと思いまして、
婚活女子として頑張りましよ・・・・

みんなね、

行動量が少なすぎるんですよ!!!

合コンなんて、誘われたら毎日行けよ!!
大した男がいない?

はんっ!ダメウーマン!!

じゃぁ質問です(途中からブルゾンちえみ)


あなたはぁ、あなたこそ、だれから見てもいい女なんですかぁ??



大したことねぇんだよ!!!




・・・・まず、身の程を知ろうよ・・・
20代後半(28以降)〜30代なんて、バーゲンで売られる
セール品みたいなもんでさ。
値段つくだけでもありがたいと思いなよ。

ましてや30代なんて70%OFFとかの投げ売り商品
みたいなもんですよ。店頭にあるのがおこがましいよ。

ということは、30歳過ぎてる女子なんて合コンとかに
お呼ばれされるような商品じゃないってことだYO!

まずそれを念頭に置いた方がいい。


いじめてるわけじゃないよ?
むしろわたしはあなたの味方。

何が言いたいかっていうと、

それくらい30代女子の婚活は、謙虚な気持ちで臨んだほうがいいってこと。
強気でいけるのは20代半ばまでだよ

ある程度恋愛もして、おいしいお店連れて行ってもらって、
そこそこ20代でいい思いさせてもらった女子なら尚更ですぜ
男性に求めるそのハードルは高い、高過ぎんだよ!

でもハードル下げろってのは違うね、うん
ニュアンスとしては、

ストライクゾーン広げよう

が最適なアドバイスかな。

身長は175以上でぇ、
年収は1,000万以上でぇ、
顔は福山雅治似でぇ、
一部上場企業勤めでぇ、


・・・・・なんて言ってるダメWoman
結構いるんですよねぇ。。。

そんなん探すのまず難しいし、何よりもその人があなたを
好きになってくれるなんて限りませんからねー!!!ましてや
結婚したいと思ってくれるかどうか・・・・



・・・とりあえず!


結婚って一方通行じゃないってこと・・・
相手がいて、その周りにもたくさんの人(親、兄弟、親戚)
がいるんだよ。

他人と他人が人を巻き添えてそれでも結ばれるんだから。
すごいエネルギーがいることなんだよ。


結婚式とか、ウェディングドレスだとか、友達誰呼ぶとか・・・
楽しい妄想する前にあ、まず!!

足元見て、

そして

鏡に映る自分も見て、


現実を見て!!!

30代女子の婚活は、すべてはそれから始まる。

posted by つくよみ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つくよみさんの画像
つくよみ
東大卒エリートと恋愛結婚 3月に第一子(女の子)出産 元銀座ホステス(4年勤務)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。