アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月07日

ベビーシャワーをしてもらったママは

ベビーシャワーを開催する側の内容を今までお届けしてきました。過去記事はこちら↓
ベビーシャワーをご存知ですか
ベビーシャワーで用意するプレゼント〜ベビー編〜
ベビーシャワーで用意するプレゼント〜ママ編〜
ベビーシャワーの会場
ベビーシャワーにオススメゲーム4選
ベビーシャワーとマタニティサッシュベルト
ベビーシャワーの飾り付け
ベビーシャワーにシルバースプーン


ベビーシャワーパーティを開催してもらったママは本当に幸せいっぱい。
産まれてくる赤ちゃんも幸せに包まれていることと思います。

海外文化のベビーシャワー、日本的な『内祝い』なるものはないようです。
パーティーが終わったらそれでおしまい。という感じのようですね…

しかし、ここは日本なのでなかなかそうもいきませんよね・・・
せっかくお祝いして頂いたので『ありがとう』の気持ちを届けたいですよね。

内祝いはネットで



出産準備雑誌としては大手の『赤すぐ』
これも大手の『伊勢丹』とコラボして内祝いのネットショップサイト
赤すぐと伊勢丹の出産内祝いギフトを展開しています。





特集贈る相手別に紹介もしてありますし、名入れ商品など数多く取り扱っています。
内祝いのマナーについても書かれているので大変便利です。


以前、ママ向けのプレゼントでご紹介させていただいたロクシタン→前記事はこちら


引用:内祝い・出産祝いのお返し【赤すぐ×三越伊勢丹内祝い】

ジェラートピケ


引用:内祝い・出産祝いのお返し【赤すぐ×三越伊勢丹内祝い】
もあります。

スイーツの内祝い


こちらも有名店アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ
から。


写真と名前を入れられるオリジナルパッケージもできますよ♪

プチギフトを準備

ベビーシャワーパーティーを開催してくれる。とわかっていれば早めに準備して当日こんなプチギフトを用意しておくのもいいですね♪

ロクシタン L'OCCITANE en provence
【公式通販限定】【数量限定】サンクスシェア ハンドクリームキット
P.aspx.jpeg
引用:L'OCCITANE 公式



ベビーシャワーは産まれてくる赤ちゃんを思って、ママを思ってするパーティーです。
そして一生に数回しか味わえないパーティーです。ぜひ楽しんで、マタニティという特別な時間を大切にしてくださいね。

赤すぐ内祝い







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。