アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月10日

ミニピニャータでクリスマスパーティー!

兵庫県 篠山市・三田市で活動していますバースデープランナー
petite notes プティットノト こやまあみ です。




いつも使っていた手帳から人気の『CITTA』手帳に変更しました。
6A6E97F2-2878-4957-874D-73548F567FA3.jpeg
そして、それに合わせてかねてから行きたかった『手帳講座』に♪

この手帳を使って『未来を予約』するんです♪
自己流でやっていると手帳の記入に非常に『ムラ』が…
でも、講座を受けてその『ムラ』が少し減りましたし、
手帳を見たらその『ムラ』=『予定を詰めすぎ』
だということがわかりました。

2019年はもう少しコントロールして『ムラ』のない1年を過ごせるよう
手帳を使いこなしていきたいと思います。

CITTA手帳2019年度版10月始まり ピュアホワイト

新品価格
¥3,780から
(2018/12/10 13:41時点)





そんな『ムラ』を理由に…なかなか更新できてなかった…
記事のご紹介♪

ミニピニャータの作り方をこちらで紹介させていただいています♪
1A6B11DC-EB76-47AE-BF6D-D8BA2942EC22.jpeg
http://mamaprolab.net/babycafe/archives/6050


そしてそして、兵庫県三田市で活動いている「ミラクルウィッシュ」のブログでは
クリスマスアイデアリレーを毎週更新しています♪
6224F43A-52F4-4910-A56F-085434393843.jpeg
ミラクルウィッシュのブログはこちら

Instagram










パーティーレッスン・ワークショップについてはこちらから

手形アート・ロゼット・ジャイアントフラワーに
関するレッスンについてはこちらから








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8375300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。