https://home-kitin.countrylife.pro/ 薔薇のウォールステッカー ローズガーデン: カントリースタイル  生活雑貨
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月13日

薔薇のウォールステッカー ローズガーデン



貼って剥がせる簡単インテリアステッカー。壁のプチリフォームにはもちろん!冷蔵庫やチェストなど、何でも素敵にコーディネート



A4サイズ 花

☆汚れかくしにも!シルクスクリーン印刷で製作した、貼ってはがせる、高級感のあるアーティスティックなシールです。

オレフィン系のフィルムを使用していますので、燃やしてもダイオキシンの発生はありません。

インキには耐光性があり、色あせしにくくなっています。

プラスティック、ガラス、陶製、塗装した木製品などはもちろん、壁のクロスくらいなら大丈夫です。

つるっとしていて、乾いているところだとよく貼れます。

土壁や砂壁には貼れません。 基材のシートはフィルムですので、ピッタリと貼りついた後でしたら、少々の水濡れは大丈夫です。

水ぶきなどもしていただけます。 保管の際は、常温でお願いします。

【お買い物ページへ↓】











薔薇のウォールステッカー ローズガーデン A4サイズ 花


新品価格
¥1,512から
(2017/5/13 10:54時点)






【価格】

価格: ¥ 1,512

【商品名】 
薔薇のウォールステッカー ローズガーデン A4サイズ 花

【サイズ】
A4サイズ(21×29.7cm) 1枚入り

 

【販売元】
この商品は、RoseRich が販売、発送します。
この出品商品には代金引換が利用できます。

posted by Countrylife at 02:05 | 姫系インテリア
ふとんクリーナーはレイコップ
医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。