アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年06月15日

使わなくなったランドセルどうしてる?思い出のランドセルを職人の手でリメイクできるのがここ!

6年間の思い出がいっぱい詰まったランドセル。
でも卒業後は、使い道がなくなりそのまま放置していませんか?


捨てるのは勿体無いから、とりあえず置いておこうという方は多いですね。

でも、リメイクして新たな使い道があります!






百貨店取扱実績No1の使い終えたランドセルのリメイク【Askalカバン工房】


楽天市場 年間ランキング9位の実績と人気! 




高島屋、三越伊勢丹、近鉄など大手百貨店でも扱っています。




ランドセルリメイク 百貨店取扱い実績 No1 選べるお財布 7点セット


お財布や小物が選べます!

お財布も、2種類のタイプから選択可能。


パスケース、キーケース、コインケースなど普段から使えるアイテムに、ランドセルを職人の手でリメイク。







ランドセルリメイク 6点セット


6点セットは少しお得。










大事な思い出がいっぱいのランドセル。
家で放置しておくだけでは、勿体無い。

普段使えるアイテムにリメイクして、ランドセルとは違う形で大事に使うのもおすすめです。






百貨店取扱実績No1の使い終えたランドセルのリメイク【Askalカバン工房】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12035178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール