アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年12月11日

頑張った自分にご褒美を!ちょっとだけ贅沢な気分になれる、とっても美味しいおすすめ5選!

今日は保育士試験の実技。
今年もあと20日で終わり!

勉強に、育児に、仕事に、みなさんお疲れ様です!


頑張った自分にご褒美も大事!

すっごい高くもないけど、普段食べるにはもったいない。できれば味のわかる大人だけで楽しみたい。

そんなちょっと贅沢ができるのが






205ef81e-269d-49d9-933e-ce9dab5630f8 (2).jpg
いちごミルクの素 470ml (牛乳と混ぜる 希釈タイプ/ドリンクベース)★NEW★



c1e7caeb-3513-40f9-a3a2-d80f5146fa00.jpg
バナナミルクの素 470ml(牛乳と混ぜるバナナミルクのもと/ドリンクベース)★NEW



ちょっと甘いものが欲しいなーっというときにおすすめ!

イチゴ味と、バナナ味です。

牛乳で3倍に割って飲みます。

ヨーグルトにかけても美味しいですよ。


何か甘いものが欲しいけど、ヘルシーなものが!というときにも。









e28dc269-c00f-494d-adcc-926a387a2bae.jpg
あんバター 125g【北海道産小豆・国産生乳のバター使用】★NEW



dd97f41a-d2cd-4aeb-89fd-84b69d862fc6.jpg
こしあんバター 125g【北海道産小豆・国産生乳のバター使用】★NEW




どちらもおすすめです。

熱々のトーストにとっても合います!

生クリームと一緒にパンケーキにつけても美味しい!

すっごい甘いということもなく、なんでも合うので食べ方いろいろ。










0e149cbd-b78a-492d-be94-579b76cbf81d.jpg
鍋つゆ 3種まとめ買い B(鶏白湯・寄せ鍋・ごま豆乳)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】★NEW



やっぱり冬といえば鍋!

久世福の出汁がしっかりと効いた、ストレートタイプの鍋つゆです。

そのままゴクゴク飲みたくなるような美味しさ!






ちょっと高めだけど、やっぱり美味しい!少し贅沢な気分で、頑張った自分を癒す時間も大切です!


他にも美味しい食材がいっぱい!アウトレット価格も!

詳しくは




ギフトはおまかせ!【サンクゼール&久世福商店オンラインショップ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11770922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール