アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年11月20日

大人気絵本こぐまちゃんシリーズから、可愛いこぐまちゃんとしろくまちゃんのパペットが登場!いますぐ買えるのはここ!

美味しい香りがしそうで、大人気の絵本




しろくまちゃんのほっとけーき



作: わかやま けん
出版社: こぐま社








本当、読んでいる途中でお腹が空いてくる絵本です。。。。。





そして、可愛いしろくまちゃんと、こぐまちゃんのパペットが登場!



スクリーンショット 2022-11-20 16.54.06.png
しろくまちゃん ハンドパペット







スクリーンショット 2022-11-20 17.06.48.png
こぐまちゃん ハンドパペット




【サイズ】W:17cm H:26cm D:10cm
【主素材】ポリエステル


ハンドパペットは遊びだけではなく、絵本を読むときに使ったり、子供が嫌がった時に「一緒にやろうよー」とハンドパペットを使って声をかけると、意外とすんなりやってくれることも!

オムツ替えの時に持たせておくだけでも、大人しくなる子もいます。





しかも、好きなキャラクターには子供の反応が良い!




セットで購入もおすすめです。







しろくまちゃん ハンドパペット




こぐまちゃん ハンドパペット






入園・入学のお祝いにぴったり! 【年齢別】絵本・児童書セット〜絵本ナビベストセレクション〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11701975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール