アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年05月03日

いつも完売!しろくまちゃん ホットケーキクッションが再入荷!買うのは今がチャンス!

スクリーンショット 2022-03-24 10.47.58.png


大人気で、いつも売り切れてしまう、しろくまちゃん&こぐまちゃんのホットケーキクッションが再入荷しています!



しろくまちゃん ホットケーキクッション


【サイズ】直径:約30cm 高さ:10cm



こぐまちゃん ホットケーキクッション


【サイズ】直径:約30cm 高さ:10cm



このホットケーキクッションがとても可愛いのですが、いつも即完売でなかなか在庫がある期間に遭遇できない!




こぐまちゃん絵本シリーズとは、



しろくまちゃんのほっとけーき



作: わかやま けん
出版社: こぐま社


こちらの絵本に登場しています!


お母さんと一緒にホットケーキを焼くことになったしろくまちゃん。冷蔵庫から材料を出したり、混ぜたり、一生懸命作っています。途中で割ってしまったり、汚してしまったりするのが、本当に子供と一緒に作っている感じが出ていて、可愛いポイント。
ホットケーキを焼いている場面では、思わずいい匂いがしそうな表現です。





最後は、こぐまちゃんも登場。お片づけまでしっかりとしている!





本当にいい匂いがしそうな絵本です。

そして、ホットケーキクッションは、しろくまちゃんのほっとけーきのお話が家にやってきたように可愛い気分になり、ホッと癒されます!

もちろん子供達にも可愛らしいと大人気!


お手伝いしたい!お菓子を作ってみたい!親と一緒に何かしたい!お友達に分けてあげたい!と、明るい気持ちになる優しいお話です!






ホットケーキクッションは、毎回売りれてしまうので今すぐチェック!





しろくまちゃんのほっとけーき






しろくまちゃん ホットケーキクッション




こぐまちゃん ホットケーキクッション






入園・入学のお祝いにぴったり! 【年齢別】絵本・児童書セット〜絵本ナビベストセレクション〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11389306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール