アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

画期的なアイドルグループ「スマイレージ」

和田彩花をリーダーとし、前田憂佳、小川紗季、福田花音の4人で2010年5月26日にメジャーデビューしたのがスマイレージです。あのモーニング娘。を発掘したシャ乱Qのつんくが生みの親で有り名付け親になります。今そのスマイレージが色んな意味で注目を集めていると言われています。近年、テレビを見ると色んなアイドルがたくさんテレビに出ていますよね。でもその内のどれだけのアイドルが実力を持っているのでしょうか。なかなか実力を兼ね備えているアイドルは少ないのではないでしょうか。今はアイドルグループでもAKB48やモーニング娘。の様に人数が多いユニットがメインとなっている感じが有りましたが、スマイレージは人数を少なくしてちょっと昔のアイドルと同じ様な4人と言うスタンスでデビューしたのです。もちろん、色んなヒット曲やアイドルを出してきたつんくがプロデュースしていますので期待的にも高いと言って良いのではないでしょうか。名前も笑顔(スマイル)を貯める(マイレージ)と言う意味のスマイレージになっていて見てくださる方に笑顔がプレゼント出来たら良いなと言うエネルギーみたいな物が強く感じられるのです。スマイレージは歌もダンスも実力が有るアイドルグループだと言われていて、これからどう活躍していくか注目したい所です。社会的に暗くなりがちな世の中ですよね。そんな世の中をスマイレージのエネルギーで笑顔に変えられたらどんなに良いでしょうか。是非スマイルパワーを全開に出していって欲しいものです。

FFFTPの使い方!
FFFTP設定方法 
FFFTP転送方法
FFFTPの使い方
FFFTPをダウンロードする!
HTML  〜タグ〜
HTML基本構造
HTML HEAD要素
HTML Body属性
HTML基本タグ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。