アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キューさんの画像
キュー
はじめましてキューと申します。 ミニマリストに憧れて、日々ミニマムに生活するにはどうすればよいかを研究している主婦です。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月14日

仮想通貨でなんでも支払いができる時代がついに来た?お財布はオワコン?

2017年末から2018年始に起こった仮想通貨の暴騰暴落は専業主婦の私にも一瞬の夢を見させ
速攻で夢が破れました。

あなたももしかして一緒じゃないでしょうか?

今年の流行語にもなりそうな、ワード「億り人」
これは映画の「送り人」にかけて仮想通貨で億単位で稼いだ人をさすスラングです。

もちろん私は仮想通貨でいわゆる億りはしてませんし、この先も億らないとは思いますが、
ミニマムな生活を夢見る私としてはお金を持ち歩かなくても良い生活は理想です。

今でもコンビニに行く時にはiphoneしか持ち歩きません、支払いはアプリのsuicaです。

それでもスーパーに行く時には仕方なくお財布を持ちます。
お財布には現金はあまり入ってませんが、運転免許証とクレジットカードが必要です。

しかしこれもブロックチェーンの技術でなんとかなるんじゃないか、免許証やパスポートなんかも持ち歩かなくてもすむような時代がそう遠くなく来るのではないかと期待してます。

だって、銀行に行ったり郵便局に行ったり、引越しの時の役所での手続きって面倒ですよね〜

と、切に願うので、私は生活の便利さのために仮想通貨に投資をしてます。
仮想通貨で投資をしてるのではなく、仮想通貨という技術に期待をしてます。

こんな専業主婦の微々たる小遣いですが、コインチェックなどのハッキング事件に怯えることがないように
ハードウォレットを購入しました。

現金用のお財布と同額くらいで仮想通貨用のお財布を買いました。






そのうちシャネルやヴィトンのハードウェアウォレットが出たりして〜^^

あなたの仮想通貨、まさか取引所にそのまま置いていたりしないですよね?
狙われてますよ!

今日は2018年6月14日(木)仮想通貨がビットコインをはじめ暴落してます。
ということで大大セール中とも言えますね。

便利で煩わしくない世の中が来るように仮想通貨に期待します。

キューでした。
posted by キュー at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7778220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。