アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月02日

雨の日はお掃除がおすすめ☆セルロースで家中ささっとピカピカに

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡





雨の月曜日いかがお過ごしでしょうか?雨


今日はとーっても寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)
なんと12月の寒さだとかexclamation&question




そんな寒い雨の日には、お掃除がおすすめですぴかぴか(新しい)




秋冬は乾燥しているので、晴れている日のお掃除だとホコリが舞い上がりやすいですー(長音記号2)

掃除機をかけてもかけてもかけてもかけても…ホコリが…チリが
となりやすかったりします。



という訳で、湿気たっぷりの雨の日は、お掃除に最適なんですひらめき




おまけに体を動かして、少し体もポカポカしますグッド(上向き矢印)

雨の日はジョギングも難しいしバッド(下向き矢印)外出なども億劫たらーっ(汗)になりがちなので、一石二鳥手(チョキ)るんるん







だけど雨の日はなかなかやる気になれないー(長音記号1)







そんな時にはコレがおすすめです黒ハートじゃじゃじゃじゃーんぴかぴか(新しい)
IMG_0487.JPG
かわいいセルロースの布巾かわいい




母からいただいちゃいました揺れるハート
3枚セットで買ったからハートたち(複数ハート)と。
お母さんナイスグッド(上向き矢印)


実は私ももう10年近く愛用中の一枚があります手(パー)
まさかの同じメーカーでした(笑)






煮沸消毒も洗濯機もOKな上に臭くなりにくいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
(ココ大事。笑)

Yuccaの10年使用しているセルロースちゃんは臭くなったことありませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そして、来客時にキッチンに置いてあっても、可愛いから恥ずかしくない黒ハート
(ココも大事。笑)


なんなら
「わぁ〜exclamationコレ可愛い〜黒ハートキッチンまでオシャレだねぇハートたち(複数ハート)
なんて言われちゃう(かもしれない)






100円の安価の物はすぐボロボロになってしまったのでおすすめできませんたらーっ(汗)






おすすめのセルロースちゃんはこちらるんるん



[雑貨ショップ・サニースタイル]

【ネコポスOK】ムーミン グリーティングワイプカード ムーミンハート(セルロースワイプ/封筒付き/moomin/スポンジワイプ/北欧雑貨/)

価格:777円
(2015/11/2 20:07時点)
感想(0件)


なんと、大きさピッタリの封筒付きexclamation
グリーティングやちょっとしたプレゼントに使えますぴかぴか(新しい)
このサイズの封筒って、日本では少ないのでありがたいですかわいい
お年賀や引越のご挨拶のタオルの代わりに?オシャレですねキスマーク



【DM便は送料100円!】ムーミン e.ポップアップスポンジ【あす楽対応】05P24Oct15

価格:432円
(2015/11/2 20:08時点)
感想(3件)


こんな可愛いスポンジもありますよハートたち(複数ハート)






Yuccaは、旅に出るときにも一枚持って行きます手(チョキ)
コップの水切りや簡単な自炊にホテルで大活躍ぴかぴか(新しい)
立寄り足湯なんかでも活躍します(笑)
絞るの楽だし乾くの早いし、軽いしかさばらないし、旅には持ってこいですグッド(上向き矢印)







♡Yucca♡

Amazonユーザーの方はこちら
   ↓  ↓  ↓ 
この記事へのコメント
>関口 様
コメントありがとうございます(^^)
雨の日をお掃除日に決めておくというのも一つの手かもしれません。
大掛かりな掃除でなくても、気軽に一カ所だけの小掃除でも良いと思います。
ちょっぴり憂鬱な雨の日でも気分がスッキリしますので☆
特にこの季節、試してみてください♪

Yucca
Posted by Yucca at 2015年11月03日 18:22
雨の日のそんな過ごし方もいいですね、とてもいいことしりました!?
Posted by 関口 at 2015年11月02日 22:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
Yucca(ゆっか)さんの画像
Yucca(ゆっか)
心身ともに辛かった20代後半を経て、30歳を過ぎて自分の整え方を知りました。食品、石けん、化粧品など、無添加の心地良さを満喫中。毎日の笑顔と健康のために♡ No health, no life♡ Keep on smiling everyday!!
ブログ
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
“"
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。