アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

インターネット環境とおすすめWi-Fi

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡





関東も本格的紅葉シーズン突入かわいい

嬉しい秋晴れが続き、この土日で紅葉狩りに行かれた方も多いのではないでしょうか?
我が家の近所には紅葉の名所があるので、地元駅は多くの観光客で賑わっていましたぴかぴか(新しい)







そんな中、私たち夫婦は紅葉狩りではなく、演奏会食事にお出かけムード
友人の演奏するレストランへお邪魔して、おいしいお食事と素敵な演奏をいただいてきましたるんるんるんるんるんるん
心身ともに良い栄養で満たされた一日となりました揺れるハート







昨日は、オンライン語学のレッスンを受講しておりました。
マルチリンガルを目指して、現在ロシア語を学習中グッド(上向き矢印)

マイナーな言語はオフラインでは学びにくいんですよね。
近くに場所がなかったり、高かったり…たらーっ(汗)

オンラインで学べる機会が近年増えてきて、とっても嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート



何より、インターネットの回線とWi-Fiの進歩は目覚ましいですねひらめき
Skypeを通しての学習が容易になるなんてぴかぴか(新しい)
ありがたやありがたやハートたち(複数ハート)




少し前までWi-Fiの入りが悪かった我が家にも、WiMAX+2に変えてからバッチリですグッド(上向き矢印)
Skypeレッスンもノン・ストレスでご機嫌かわいい










見てください、このバリ3具合(笑)
IMG_0470.JPG











Wi-Fiを選ぶ時は、最高速度よりも、最低速度を要チェックですねひらめき
WiMAX+2サマサマですぴかぴか(新しい)


インターネット環境にお悩みの方は、試してみる価値アリアリですよ〜るんるん

【WiMAX2+】WiMAXなら家でも外でも使い放題
“"(↑クリックするとWiMAXさんの詳細ページにジャンプできます)






ロシア語マスター出来るように頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








♡Yucca♡

今ならお得なキャンペーン中みたいですハートたち(複数ハート)
   ↓  ↓  ↓ 


“"


“"
この記事へのコメント
>ごろー 様

コメントありがとうございます(^^)
WiMAX+2なかなかです♪持ち出し可能なWi-Fiちゃんの中ではダントツおすすめです!
速度制限がかかってもYouTubeやSkypeは普通に出来る程度の速度はあるとのこと。
そのため、Yuccaは速度制限がかかっても気付いておりません(笑)
近年の感じでは、速度制限時のことを考えた選び方もアリだと思います☆

Yucca
Posted by Yucca at 2015年11月02日 21:22
久しぶりにコメントいたします。

インターネットはwimax+2を使っているんですね。
私はフレッツ光を使っています。
住んでいる場所が集合住宅のせいか時々調子が悪くなりブログの更新などに支障が出ます。

どうしても最高速度に目が行きがちですが、最低速度に目を向けたほうがいいんですね。

とても勉強になりました!
Posted by ごろー at 2015年11月01日 00:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
Yucca(ゆっか)さんの画像
Yucca(ゆっか)
心身ともに辛かった20代後半を経て、30歳を過ぎて自分の整え方を知りました。食品、石けん、化粧品など、無添加の心地良さを満喫中。毎日の笑顔と健康のために♡ No health, no life♡ Keep on smiling everyday!!
ブログ
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
“"
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。