アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2016年12月15日

大型書店が好きだけど……ネットで買うかなぁ。


こんばんは。

アトリエ・彩(いろどり)です。

昨日は、主人の仕事のおつかいで梅田に行ってました〜。
何年かぶりで、空中庭園のほうまで歩いていったけど、
やっぱりあのあたりは風が強いよね〜〜、昔っから変わらん……。

すっかりクリスマスムードの屋台?がいっぱい出てたけど、
ピューピュー吹き荒れる風で、店員さんたちも寒そうだったよ。

114.JPG


アポイントまで時間の余裕があったから、紀伊國屋書店にも寄り道♪(。-∀-)ニヒ
ちょっとゆっくり見れたから、うれしかったな〜。
お勤めしてた頃は少なくとも週一で通ってたけど、もうすっかりご無沙汰だから…。

近所の普通の本屋さんなんかでは、やっぱり一般的な本が多く売られてるから、
私が、気になる本ってあんまり置いてないことが多いんだよね〜。
紀伊國屋さんぐらい大きな本屋さん、近くにあったらいいのにな〜〜( • ̀ω•́ )♪

昨日は、平田朝子先生のローズウィンドウ本をチェック!(゚∇^d) ♪



私は、てっきり、年明け頃に新刊が発売されるんだと思い込んじゃってたんですが、
どうやら前作に、追加で7作品が掲載された改訂版として再発売されたようですね。

追加の作品は、こちらの作品たちに似た図案……

「メリーゴーランド」・「My favorite dress」

「ハチ密」
「クマさんからの贈り物」
「Welcome Baby☆」

タイトルや、図案の細部は、もっとアレンジして整えられてるみたいだけどね。

……と、あと2作品、紫陽花&カタツムリ柄と猫ちゃん柄は未発表なのかな?
こことかここの作品から完成させていった図案だと思うけど。

たしか、こんな感じだったと思います〜〜(もし間違ってたらごめんなさい。)
メルヘンチックな可愛い図案で、朝子ワールド全開!ってかんじですよ(o^-')b♪

作品追加の改訂版か〜〜、前に、初版で買ってるから、追加7作品以外の図案は
持ってるわけだしな〜と、悩みに悩んで、結局買わずに帰ってきたけど、
やっぱりクマさん図案とか、作りたいかも……可愛いもん…d(´∀`*)ねっ!

きっとそのうち、買っちゃうんだろな……σ(^▽^)アタシ……(*≧∇≦)p きゃは☆
次に紀伊國屋さんに行くのはいつかわからないので、買うときはネットだな。




今から、朝子先生のローズウィンドウ本を買われる方は、間違わずに改訂版を
選んでくださいね!(楽天ブックスでは改訂版しか買えないようになってるけど、
アマゾンでは、まだ旧本も購入することが可能なようです。)

せっかく追加7作品の改訂版を手に入れることもできるんだから、
間違えてポチッたらもったいないよ〜〜〜!! 注意してねっ!!
\_ρ(・ω・。)ポチっ♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました☆




大阪・兵庫北摂地域において教室活動を展開しています。
ご感想、ご質問はお気軽にどうぞ……

お待ちしています♪(*´▽`*).☆.。.:*・゚゚



【レッスン・ワークショップの開催、ご相談ください!】
ご希望日に合わせてのレッスンも、可能な限り対応いたします。
出張ワークショップ等もご相談くださいませ。
  今月の教室予定はコチラお問い合わせはコチラからどうぞ♪




【コメント数は…… Comment(0)】 | 【カテゴリーは……ローズウィンドウ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
プロフィール
アトリエ・彩さんの画像
アトリエ・彩
お問い合わせなどは
こちらからどうぞ……(o^-')ノ"♪



フリー素材*ヒバナ *  *
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。