プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! 色々チャレンジ(イロチャレ) おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
最新記事
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド

2021年05月15日

紙一重

紙一重


「何でも」
ーーー





ーーー
紙一重

「何でも」

何でも紙一重です。

何が?

コロナに感染する、しないも紙一重!

どうゆう事?

同じ場所にいても、少しの差で感染する人、感染しない人がいるという事!

それは何で決まるのでしょうか?

理由は、色々でしょうね!

運、強さ、疲労度等色々あるでしょう!

普段から体に気をつけて食べ物等を気をつけていると効果ある?

分かりやすいのが、天才と変人!

変人を超えると、天才になる!

どうゆう事か?

結局は、継続していくことでプロになる。

それが、変人と呼ばれていたのが、誰かにその変人行為が認められて天才になる。

何でもやり続ける事が大切ですね!

誰でも出来るレベルであれば誰も見向きもしない。

しかし、誰にでも出来ない事が出来ると!

周りで見ている人に目が変わる。

凄いとなる。

今までタダの変人が、天才と呼ばれるようになる。

変人が天才に変わるのではなく、周りの目が変わるのだ!

ちょっとした差なのだ!

ただ、コロナの場合、危ない行為をすると感染する。

ここは、対応しなければならない。

クラスターと呼ばれる中で感染する、しないは紙一重という事があるかも知れない。

しかし、感染予防をしなければ紙一重で逃れた人も感染するだろう!

コロナも自然治癒出来るので、ワクチンを打たなくてもコロナに勝てる抗体を持った人が出てくるであろう。

コロナウイルスを体内に取り込み勝ち続けてきた人は、抗体を持つ事が出来るだろう。

しかし、皆が強い体ではない。

弱い人を守るためには、感染予防しかないのだ!

ワクチンが出来るまで!

安全に抗体を手に入れる為には、ワクチンが必要なのだ!

皆の体が強くなれるような、早く強い抗体を作れる体に出来るものが開発されれば

ウイルスに負けなくなれるのかも知れない。

ウイルスとの戦いは、ずっと続いているのだ!

当然、人間もウイルスも生きたいのだから!

色々チャレンジ!イロチャレ!

チャレンジ!紙一重!

死ぬまでチャレンジ



ーーー
余談ではありますが、色んな事にチャレンジしていくという事で

新しいホームページを作ろうと思います。

どんな物になるか分かりませんが(笑)

色んなチャレンジ?という意味で

「イロチャレ」と名付けました。

これからなので、まだ内容はありませんが宜しくお願いします。

第一回目は、ボロボロのハイエースを高く売ろうという内容です。(笑)

ハイエース持ってない人には関係ないですね(笑)

これから、どんな物を増やすか分かりませんが、お楽しみに!

興味があれば宜しくお願いします。

色んな事にチャレンジしよう!

チャレンジ!イロチャレ

イロチャレ第2弾作成しました\(^_^)/

今度は、サッカーにチャレンジ!

サッカーを通して子供を成長させようです。

スポーツなら何でもいいと思うのですが、サッカー編です。

サッカーを通して強い子になろう\(^_^)/

卓球大好き応援キャンペーン

なるべく安く提供します。まだ一部ですが、ドンドン追加する予定です。

卓球大好き応援キャンペーン

テニス大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

テニス大好き応援キャンページ

水泳大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

水泳大好き応援キャンページ

バトミントン大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

バトミントン大好き応援キャンページ



死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イロチャレ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10729600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック