プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! 色々チャレンジ(イロチャレ) おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
最新記事
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド

2021年05月07日

PCR検査、発熱以外で知る方法

PCR検査、発熱以外で知る方法


「コロナ」
ーーー





ーーー
PCR検査、発熱以外で知る方法

「コロナ」

コロナに感染している可能性があるかを判断する方法が別にないのでしょうか?

分かる方法があれば、その人に関しては、外出を控えて貰うようにとお願い出来るのですが

何かないのでしょうか?

今できるとすれば普段の体調と違う方は、仕事や学校に行くのを控えて貰うのがいいと思う。

この世の中、そう言ってもなかなか出来ないものであるが

今の状況であれば、休んでほしい。

本来で言えば、コロナにかかっていない人が外出しても問題ない。

飲食しても問題ない。

そこに、かかっている人が参入するのが問題なのだ!

しかし、かかっている事が分からないのが問題なのである。

でも、可能性があると思う人は、この現状から言えば、外出を控えて頂きたい。

そうする事で、経済等は回す事が出来ると思う。

ここが守られていないから、感染が増えるのだ!

コロナにかかっても、元気に外に行っている人がいるからだ!

と言っても自覚症状がないから分からないのかも知れないが!

でも、これは、コロナに限った事ではない。

風邪、インフルエンザも同様である。

強い人は、風邪を引いていても外出して風邪をばらまく

インフルエンザもばらまいているのだ!

自分が大丈夫だからである。

言わば、うつさないというのを守っていないのである。

コロナが増えた事でマスクをした為、インフルエンザを予防出来る事が確認できた。

これはどうゆう事であろう。

皆がマスクをする事で感染するリスクが減ったのだ!

要は、感染している人がマスクをすればリスクが減ると言う事である。

なので、風邪、インフルエンザにかかっていると思われる人は、

マスクをする事が必要なのである。

コロナに至っては、風邪、インフルエンザ等、体調に不調がある方は、

感染対策をして、仕事等は休んでほしい。

そうする事で感染リスクが減るであろう。

これは、職場や学校等で行う必要がある。

これを守って頂ければ、経済を回しながら観戦数を減らす事が出来るのではないだろうか?

また、コロナにかかっている可能性があるかどうかを判断するものが

どういった形でもいいので、開発出来ないだろうか?

ワクチンは、暫くかかりそうだ!

その前に、開発出来ればいいのですが!

これは、これから先もずっと使えると思うので、是非開発して貰いたいものである。

今までは、少し体調が悪くても仕事頑張れだったと思うが

感染させないを先に考えてほしい。

強いものが勝つという考えからでは、感染させないというのは、考えなくていい事であるが

弱い物を守ると考えでは、感染させないと言う事が大切なのではないだろうか?

仕事を休んだからと言って、その分の給料を貰えないからどうしても

仕事に出てしまうけどね!

今は、そこを考えてみるといいのではないだろうか?

色々チャレンジ!イロチャレ!

チャレンジ!感染させない。

死ぬまでチャレンジ



ーーー
余談ではありますが、色んな事にチャレンジしていくという事で

新しいホームページを作ろうと思います。

どんな物になるか分かりませんが(笑)

色んなチャレンジ?という意味で

「イロチャレ」と名付けました。

これからなので、まだ内容はありませんが宜しくお願いします。

第一回目は、ボロボロのハイエースを高く売ろうという内容です。(笑)

ハイエース持ってない人には関係ないですね(笑)

これから、どんな物を増やすか分かりませんが、お楽しみに!

興味があれば宜しくお願いします。

色んな事にチャレンジしよう!

チャレンジ!イロチャレ

イロチャレ第2弾作成しました\(^_^)/

今度は、サッカーにチャレンジ!

サッカーを通して子供を成長させようです。

スポーツなら何でもいいと思うのですが、サッカー編です。

サッカーを通して強い子になろう\(^_^)/

卓球大好き応援キャンペーン

なるべく安く提供します。まだ一部ですが、ドンドン追加する予定です。

卓球大好き応援キャンペーン

テニス大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

テニス大好き応援キャンページ

水泳大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

水泳大好き応援キャンページ

バトミントン大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

バトミントン大好き応援キャンページ



死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イロチャレ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10708707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック