プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! 色々チャレンジ(イロチャレ) おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
最新記事
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド

2021年05月05日

今の状態で医療従事者をオリンピックに召集するのはおかしくない?

今の状態で医療従事者をオリンピックに召集するのはおかしくない?


「医療従事者」
ーーー





ーーー
今の状態で医療従事者をオリンピックに召集するのはおかしくない?

「医療従事者」

今の政府は何を考えているのでしょうか?

タダでさえも、医療従事者が少ないという現状なのに、オリンピックに召集?

オリンピックも大切なのはわかるが、国民はどうなってもいいのか?

何を優先しているのか?

オリンピックで集められるなら、今集めてコロナ対応をお願いしたいです。

オリンピックにかける気持ちも分かるが、今はコロナでしょ!

ワクチン対応も遅れてどうしようもないのでは?

外出等するのは、国民が悪いと思うが、ワクチン対応等は、もっと頑張ってほしい。

日本のワクチンにももっとお金をかけて開発してほしい。

ワクチンは、これからも必要となるはずだ!

もっと、日本の凄さを出すべきではないだろうか?

人を制御するのはとても難しいと思う。

であれば、それ以外(ワクチン開発)で力を発揮してほしい。

国で働く人間は沢山いる。

その人間を動かすべきではないだろうか?

国会議員、市長等は動いてくれているのかも知れない。

しかし、市議会議員等は何をしているのだろうか?

もっと、上から下に実行権力を与え、行動する事が大切ではないのではないだろうか?

本当に国からお金を貰って仕事している人達は、仕事をしているのでしょうか?

税金で働いているという事は、こうゆう時に活躍しなければいけないのではないだろうか?

会社等は、自分達でお金を稼いでいる。

しかし、国は税金で動いている。

税金って誰のお金?

いわば国は、働かなくてもお金は入ってくるのだ!

自分達でお金を稼いでいる訳ではないのだ!

税金が減っても、国で働いている人の給料は減らない

減るどころが増えている。

コロナの今でさえ!

おかしくないですか?

税金で収入が減ったら、給料減るのは当たり前ですよね!

そんなコロナ状況が長く続いてい今でさえ、市議会議員等の活躍は聞いた事がない。

どう考えてもおかしいでしょ!

勿論、働いてくれている人も沢山いるだろう!

しかし、もっと考えてほしい。

税金は、正しく利用されていますか?

大体、給料が平均より高いというのがおかしいと思う。

いってみれば、国民がお金を稼いでくる営業マンと考えれば

国で働く人達は、事務となるのではないだろうか?

営業マンより事務の方が給料が高いっておかしくないですか?

もっと、お金の流れを考えてほしい。

国を一つの会社として考えてほしい。

イロチャレ!色々チャレンジ!

チャレンジ!医療従事者!

死ぬまでチャレンジ



ーーー
余談ではありますが、色んな事にチャレンジしていくという事で

新しいホームページを作ろうと思います。

どんな物になるか分かりませんが(笑)

色んなチャレンジ?という意味で

「イロチャレ」と名付けました。

これからなので、まだ内容はありませんが宜しくお願いします。

第一回目は、ボロボロのハイエースを高く売ろうという内容です。(笑)

ハイエース持ってない人には関係ないですね(笑)

これから、どんな物を増やすか分かりませんが、お楽しみに!

興味があれば宜しくお願いします。

色んな事にチャレンジしよう!

チャレンジ!イロチャレ

イロチャレ第2弾作成しました\(^_^)/

今度は、サッカーにチャレンジ!

サッカーを通して子供を成長させようです。

スポーツなら何でもいいと思うのですが、サッカー編です。

サッカーを通して強い子になろう\(^_^)/

卓球大好き応援キャンペーン

なるべく安く提供します。まだ一部ですが、ドンドン追加する予定です。

卓球大好き応援キャンペーン

テニス大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

テニス大好き応援キャンページ

水泳大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

水泳大好き応援キャンページ

バトミントン大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

バトミントン大好き応援キャンページ



死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イロチャレ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10704516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック