プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! 色々チャレンジ(イロチャレ) おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
最新記事
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド

2021年05月01日

市によるコロナ対応の違い

市によるコロナ対応の違い


「疑問」
ーーー





ーーー
市によるコロナ対応の違い

「疑問」

市によるコロナ感染対応により違いに疑問

いよいよ!学校にもコロナ患者が増えて来ました(´;ω;`)

正念場ですね!

こんな時に頼るのは、市の対応!

市の対応が全然違うのに疑問が...

コロナ感染者が出ても、そのクラス全員にPCR検査する市としない市

2週間休ませるのと、濃厚接触者がいないと判断されると次の日から学校に行かせる市

明らかに対応が違う?

何故?

こんなに対応が違うのは何故?

市長でこんなに変わるのか?

どう考えているのか?

市長自ら考えていないからこんな状態になるのではないだろうか?

自ら考えてくれる寝屋川市長は、色んな観点から考えてくれる為、対応がいい。

一方、考えていない市長は、周りに言われるまま指示をしているのではないだろうか?

何故に市長になったのか?

理由を聞きたい。

言いなりになる市長なら要らないのでは?

そもそも考えないのなら、考えている人が市長で良くないですか?

どうせ税金を使っているんだから、市民の為に使ってほしい。

何も対応せず、不要不急の外出を控えて下さいというだけではいけないと思う。

当然、市民も守る事が必要だが、守らない人がいる。

そこをどうにか考えるのが市長ではないだろうか?

全員が守る市であれば感染者は出ないであろう!

そんな場所に市長は必要だろうか?

守らない人をどうにかするのが、市長の役目ではないだろうか?

税金で市長は雇われているのだから!

もっと考えてほしい。

寝屋川市長のように!

色々チャレンジ!イロチャレ!

チャレンジ!見習う

死ぬまでチャレンジ



ーーー
余談ではありますが、色んな事にチャレンジしていくという事で

新しいホームページを作ろうと思います。

どんな物になるか分かりませんが(笑)

色んなチャレンジ?という意味で

「イロチャレ」と名付けました。

これからなので、まだ内容はありませんが宜しくお願いします。

第一回目は、ボロボロのハイエースを高く売ろうという内容です。(笑)

ハイエース持ってない人には関係ないですね(笑)

これから、どんな物を増やすか分かりませんが、お楽しみに!

興味があれば宜しくお願いします。

色んな事にチャレンジしよう!

チャレンジ!イロチャレ

イロチャレ第2弾作成しました\(^_^)/

今度は、サッカーにチャレンジ!

サッカーを通して子供を成長させようです。

スポーツなら何でもいいと思うのですが、サッカー編です。

サッカーを通して強い子になろう\(^_^)/

卓球大好き応援キャンペーン

なるべく安く提供します。まだ一部ですが、ドンドン追加する予定です。

卓球大好き応援キャンペーン

テニス大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

テニス大好き応援キャンページ

水泳大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

水泳大好き応援キャンページ

バトミントン大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

バトミントン大好き応援キャンページ



死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イロチャレ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10695230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック