アフィリエイト広告を利用しています
UA-116223301-1
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
「夏」のおやじさんの画像
「夏」のおやじ
紀州犬が大好きなスポーツマンです。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月17日

メンズコスメ DOORS




メンズコスメ DOORS

【洗うを極める、男を極める】をブランドスローガンとしたメンズコスメブランドです。
男性特有の肌環境をケアし「洗う」に特化した商品ラインナップ(ボディウォッシュ、
フェイスウォッシュ、シャンプー、コンディショナー)の4アイテムを販売しています。

「南の島発コスメ」としてキー成分に沖縄の天然素材を配合。
厳選された46種の成分配合、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、そして、保湿と肌心地、
がPRポイントとなります。

メインユーザーは20代-40代男性。LEON/BITTER/2nd/モノ・マガジンなどにも掲載され、
エイジレス、オールスキンタイプとして年齢、肌質を問わず男性のコスメライフをサポートします。

パッケージにはアニマルをモチーフとしたグラフィックデザイナー Nowh Ereman(ノウ・エレマン)オリジナル
デザインを採用。ブラックパンサー、ウルフ、タイガー、ドラゴンをモチーフとし
、使用後もディフューザーボトル、キャンドルグラスなどとしても再利用いただけるデザインボトルです。

また、沖縄は世界的にも例のないサンゴの豊かな生態系を持つ海域ですが、近年の自然破壊、
海水温の上昇などにより、サンゴ礁の衰退が問題となっています。
DOORSは売上の1%を寄付し、沖縄の海へのサンゴ移植をサポートしています。

プレーン/シンプルなパッケージデザインが主流のメンズコスメ市場において
「エッジを持ったデザイン、エッジを持った生き方」を、プロダクトを通じて表現できればと願っております。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7327309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。