アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月08日

毛穴の汚れ、気になりませんか?

毛穴の悩みにこれ1台!
「サークルピーリングプロ」

お肌のトラブルは洗顔が原因かも!?

サークルピーリングプロは、超音波振動で、やさしくメイクオフ&毛穴汚れを取り除きます。

肌への負担が少ない独自のカップ型ヘッドを採用。

イオン導出入機能で、お肌のうるおい&引き締め効果も期待できるとか。

1秒間に約90,000回の超音波振動で、メイク&毛穴汚れをやさしくしっかりオフ!

毎秒約90,000回の超音波振動により、毛穴に詰まった汚れをやさしく浮かび上がらせるのだとか。

超音波振動の出力は、業務用でも使用される90kHz。

さらに!

PM2.5対応で、手洗顔やブラシ洗顔では落とせなかった、微粒子汚れまで丁寧に落とすことができる。

独自のカップ型ヘッドで、汚れをくるくるすくい取る!

従来のピーリング美顔器がヘラ型のヘッドなのに対し、『サークルピーリングプロ』はカップ型のヘッドを採用。

超音波の振動がお肌に対して平行なため、お肌への負担を最小限に抑えながら汚れを落とすことができる。

超音波とイオンの力で、ディープクレンジングから、うるおい&引き締めケアまで!

POREモードは超音波の細かい振動で、洗顔後のお肌に残った細かい汚れを浮かび上がらせながら、イオンの力によって汚れを吸着。

TIGHTENINGモードなら、超音波とイオンの刺激で、お肌をひきしめる。

化粧水やジェルなどに含まれる美容成分を、角質層のすみずみまで届ける。

防水(IPX4)なので、お風呂で使用できる!

便利な防水仕様なので、お風呂の中でもご使用できる!

本体はもちろん水洗いOK!

刺激ダメージによるお肌のくすみ、毛穴汚れが気になっているならチェック必須です!

商品詳細はこちら



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8074724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。