ENTP 関連ツイート
それはあるかもね。
私も人の事言えんから、
人の心配してる場合でないんだけどね(笑)
ただ優遇解除しただけなので、別に規制でもなんでもないんだよな。
欲しいモノはあげるけどチェックする時間かけるよ?ってだけ。
それでこの騒ぎなので、本格的な経済制裁したらどうなるかは簡単。
今回は、INTP(学者)をさらに分類します。■進出型このタイプは宇宙の果てまで進出することを良しとし、ENTP(起業家)に近いINTPになります。具体例:・アルベルト・アインシュタイン■収集型このタイプは物品を集めることを良しとし、ISTP(職人)に近いINTPになります。具体例:・チャールズ・ダーウィン■瞑想型このタイプは人間的な真理を悟ることを良しとし、INFP(瞑想者)に近いINTPになります。具体例:・エドワード・エルリック・岸田秀■戦略型このタイプは敵に勝つ戦略を考えることを良しとし、INTJ(政治家)に近いINTPになります。具体例:・L(DEATH NOTE)・アーチャー(Fate/Zero)・ジョージ・ソロス
「To LOVEる」MBTI判定をします。・ララ・サタリン・デビルーク:ENTP直感で楽しいことを思いつく発明家。・西連寺春菜:ISFP周囲に優しく配慮する平和主義者。・古手川唯:ISTJ秩序を守りたい真面目な人。・結城美柑:ESTP痛快に楽しいことを追い求める人。・金色の闇:INTJ世界の真理を悟って動く人。・ナナ・アスタ・デビルーク:ENFP純情に生きて愛を大切にする人。・モモ・ベリア・デビルーク:INFJ楽園を作るために人の気持ちを読んで動かす。・黒咲芽亜:INTP合理的に分析して楽しいことを見つける人。
(*'ω'*) こんばんは♪
今朝の空。
晴れ♪
昨夜は日付が変わる頃(?)にエライ勢いで雨が降っていたんですよねー。
雨音でTVの音がかき消されてしまい、無音の動画を見ている様な状態が長い時間続いたんですYo!!
異常な雨の降り方がチョイと怖くなってスマホのアプリで雨雲の動きを見ていたら「線状降水帯」の様な状態で延々と地元上空を雨雲が通過してるっ(怖)!!
メッチャ地元を狙っている様な感じで、ずーーーーっと雨雲が列を作って通過している最中だったんですー。
ま・・、明け方までにはスッカリ雨も止んで画像の様な空を仰ぐことが出来ましたがチョット怖かったですねー(汗)。
風邪っぴきながら改めて「自然は怖いねー・・」と感じましたネ!
ま・・、そんな真夜中の豪雨の最中・・・。
家の軒下では近所をシマにしているノラ猫さんが雨宿りをしていたらしく、時折「にゃ!」と鳴き声が聞こえていましたw。
夜が明けてからノラ猫さんが雨宿りをしていただろう軒下を確認ひに行くと、こんもりとウ〇チが残してありました(怒)。
恩を仇で返しやがって・・・・・。
二度と雨宿りが出来ない様にライオンの剥製でも置いてやろーか!(爆)。
さて・・w、そんな風邪っぴきの本日ですがー♪
風邪薬ドーピングのお陰で風邪っぽい症状もスッカリ消え、大変に快適に過ごしていましたがーw。
明日からは通常通りの業務が待っているので、本日は部屋で大人しくしていました♪ ← コレは大変に珍しい♪
ま・・、主にTV観たり楽器で遊んでいたり・・・。
しょっちゅう風邪っぴきになっていますが、珍しく病人っぽく過ごしていましたYo!!。
症状が和らいだのも薬のお陰だろーし、効き目が切れればどーなるか分からないし。
あw! それから先日のブログで書いた「ドローン」の件ですが・・・・。
本日Amazonにて買い物カゴに入れちまいましたーっw♪
後は「レジ」へ行くのみでっすw。
今の所、最後の踏ん切りが付かず「レジへ行く」のボタンがクリック出来てませーんw。 (*T▽T)
もし「クリック」出来たら次回の豪雨時に軒下で雨宿りするノラ猫さんウ〇チ中をドローンで撮影してYouTubeで拡散します!(爆)
(雨の日は無理だろー・・・・w、故障するってば!)
ノラ猫さん、ソレが嫌ならは恩を仇で返す様な事はしませんよーにw。
では、明日からもマイペースで頑張りマス♪
(=゚ω゚)ノ ぐなーい♪
<BRING BOOK STORE>
・住所 和歌山県和歌山市吹上1−4−14 和歌山県立近代美術館2階
・電話番号 073−425−4344
和歌山県立博物館を訪れた後、
同敷地に建つ、和歌山県立近代美術館2階の
BRING BOOK STORE(ブリング ブック ストア)さんでランチにしました。
入口のメニューです。
ランチメニューは 11:00〜14:30
全てのランチにサラダ・デリが付きます。
この日のランチメニューは、
・サーモンのクリームコロッケとスープのセット 900円 (売り切れでした。)
・ミートソースドリア 950円
・紀州地鶏のレモンチキンフライ 800円
・4種のきのこのホワイトソースパスタ 900円
・紀州地鶏のチキンカレー 850円
・スパイスキーマカレー 850円
<ドリンクセット 300円>
・アメリカーノ ・アールグレイ
・レモンとりんごのシロップ ・ジンジャーシロップ ・梅シロップ
・みかんジュース ・りんごジュース
スイーツメニューは、11:00〜16:30
ドリンクメニューは11:00〜16:30
ブリング ブック ストアさんは、気軽に立ち寄れるコーヒースタンドをイメージしたカフェです。
コーヒースタンドといっても、メニューを見てもスペシャリティコーヒーが中心というわけではなく、
あくまでもイメージといった感じかなと思います。
食器の返却などはセルフで、入口付近の棚に返却するようになっていました。
柱や書棚などを見ると、木材を再利用して作られているようですね。
スタイリッシュなのだけれど、木のぬくもりがあって落ち着く雰囲気です。
椅子なども、学校の椅子を再利用している感じ。
懐かしい〜!
木製の書棚には、芸術書を中心に並んでいて自由に閲覧ができます。
画像には無いですが、テラス席もあり、店内の窓からも外の風景や緑が見られます。
和歌山城も見えますよ♪
県庁方面。
テーブルに運ばれたカトラリー入れに、
「1」と書かれた旗が立っているのがかわいかったです。
こちらは夫が注文した、紀州地鶏のレモンチキンフライです。
ご飯は何米なのでしょう?
紀州地鶏をレモンとローズマリーで風味付けし、さっぱりと仕上げているのだとか。
カップスープは、にんじんのポタージュスープです。
野菜サラダやポテトサラダなど。
夫も満足そうでした。
私は4種類のきのこのホワイトソースパスタを注文しました。
もちもちパスタにたっぷりのきのこ。とありました。
たしかにツルツルっていうよりモチモチって感じです。
平麵タイプのパスタにクリーミィーなホワイトソースのお味が絡まって美味しかったです。
バゲットにはオリーブオイルがかかっていました。
グリーンサラダ
パスタがどちらかと言えばごってり系なので、
サラダのドレッシングがさっぱりしたお味で良かったなと思いました。
ドリンクも注文し、りんごジュースにしました。
最近、ゆっくりと秋の気配が近づいているのが分かります。
秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋!
みなさんの秋はどんな秋にしたいですか?
私は和歌山市内にもこういったブックカフェが何店舗かあるので、
読書をしながらコーヒーを飲んで、深まる秋を楽しみたいなと思っています。
あくまでも思っているだけですが。
本を読むなら、実は、最近、老が・・・小さな文字が見えにくくなっているので、
絵本がいいです!絵本で!
ブログも大文字だと有難い・・・。(コソッ)
<BRING BOOK STORE>
・住所 和歌山県和歌山市吹上1−4−14 和歌山県立近代美術館2階
・電話番号 073−425−4344
・営業時間 11:00〜17:00(L.O 16:30)
・定休日 月曜日 ※美術館に準ずる
★最低最悪なサービスしかしない、絶対に謝罪しないJR東海に対して、徹底的に「悪い事」「苦情」を言おう!
↑上記ブログでJR東海に対して相当怒った。怒った内容については上記ブログに譲るが、当該の事案について「JR東海の苦情窓口」に本当に苦情を出した。回答は以下の通りである。
「KH8000様(実際には本名)には不快な思いをさせてしまい、”失礼しました”。 当該駅員に指導しました。弊社ではお客様が快適にご利用できるように、フロントサービスの一層向上します。東海旅客鉄道株式会社」
・・・とあった。本当か?!
「フロントサービスの一層の向上」なんてこのメールが届いて以降、向上していない!これは2017年現在でも全く同じ体質だ!
例えば、新幹線の静岡駅や東京駅でもそういうケンカごしで対応する改札氏は何人か最近も見ている。
改札機で「ピンポン!」となった日には、私も最初からケンカ対応で「なんで(改札)通らないんだ?!」と怒り口調。これで真向からケンカする改札氏は2015年頃からかなり減った感はあるが、それでも「客商売」としてはまだまだだ。
↑「JR東海のN700系は”自社にとって都合の良いウソ”と”お客さまの不満”を今後も運んでいきます」と言っておく。
あんたらの”逃げるための言い訳”はもう聞きたくない。
どう考えても、「失礼しました」と言う日本語が出てくるのはオカシイ!
普通は、「申し訳ございません」とか「お詫び申し上げます」
であろう!
そもそも、JR東海の日本語の使い方には大いに問題があり、人身事故が発生したときの同社のホームページの運転情報には
そもそも、「衝撃」ではないと思う。意味不明だ。結局何があったんだ?と。
で十分だと思う。静岡のマスコミは、「衝撃」とか「触車」とは言わず、普通に「人身事故」と言っているんだから、遠回しの言い方をするだけ、混乱が増幅するだけで、自分で事故を拡大する行為はバカの極みだ。
すなわち、何時間遅れようが、お客からどんなに厳しい苦情が来ようが、「ご迷惑をおかけいたしました」使わない。
要するに、「謝りたくない」「俺たちはプライドが高い!」と 言っているようなものだ!
「謝罪」・・・と言えば、先日東海道新幹線で架線が切れて3時間近くもストップしてしまったが(2010年1月29日に品川〜新横浜で発生した架線断線事故)、後日その事故について説明がホームページにアップされていた。これはただ単に「こういう事故がありました」と書いているだけで、謝罪の言葉すら見当たらない。
それどころか、ホームページに謝罪文すらアップされていない!
そもそも、会社を代表する「ドル箱」路線で多くのお客を困らせ、迷惑を掛け、不満を爆発させたのに、謝罪文すら出さないって、一体どんな神経をしているんだ??
これは2017年現在も全く変わっていない。
この”差”は何よ?
鉄道業界に限らず、自分たちに責任があろうともなかろうとも、謝罪文を出さない企業って・・・体質を疑わないといけない!
少なくても「顧客第一主義」ではない事は明白だ。
当ブログに、JR東海勤務者からのコメントがあって社長等の経営幹部の優先順位は、@売上アップと多額の利益確保A労働組合との付き合い方B顧客・・・と顧客の利便向上は蔑と言える。
Aは鉄道会社特有の事であるが、Bがなければ売り上げはない。これを大切に出来なければ利益確保もあり得ない。下手なカネ稼ぎするなよバカ!である。
だからいつか、「福知山線脱線事故」と同じ程度の大規模事故を起こす・・・と。
JR東海の悪口や苦情や怒りや不満を堂々と騒いで、なんでこうなったのか?こういうバカな事件をJR東海は”加害者”として犯すのか?を徹底的に探究するのは、まさに当ブログだけで、JR東海で何らかの不祥事や苦情を出すべき案件(最近では2017年6月21日に東海道新幹線京都〜新大阪で発生した架線断線事故で5時間以上もお客が車内に閉じ込められたとき)の時には当記事のアクセス数が爆発的に増える。
「みんなJR東海に対して相当の不満を持っているんだな」といつも思う。
だが、マスコミはJR西日本やJR北海道については徹底的に糾弾や責任追及するが、JR東海に対してはそういう事をやらない。マスコミはJR東海に対しても同社の不祥事を徹底的に取り上げるべきである。マスコミはJR東海に対してはマイナスキャンペーンをやるのは超消極的。なぜならば次の日から広告宣伝出来ない事や新聞だと東海道新幹線の駅売店に置かせてもらえないダメージが大きすぎるためだ。
2006年頃、今はなき、特急「東海」に乗ったとき静岡以西大雨で止まっていたのに・・・
静岡についてからそのことを知ったのである。これに関しては、車掌が知っていたにもかかわらず案内しなかったのか?
それとも指令から車掌(列車)にそういう情報が流れてこなかったのか?
私の現在(2017年)までの経験上は、後者が圧倒的多数で、これはJR東海に限った事ではなく、JR他社でも似たようなレベルである。
これは在来線に限った話ではなく、東海道新幹線が止まったときも車掌は多くの乗客から、「早く運転再開しろ!」と言われることが多く
車掌は「わかりません。少々お待ちください」しか言えない。
車掌が悪いのではない。指令が悪いのである。
だが、それでもお客はのんびりしている暇がないので、怒りの矛先が車掌や駅員に向くのは当然の事で、私だって車掌に詰め寄って文句を言った事はある。
デタラメな案内しか出来ない、説明と実際の状況が矛盾するようでは、お客の怒りが増幅するのは当然だ。
★みどりの窓口の駅員のきっぷに対する知識がない!
今も本音はJR東海では買いたくなく、近くにJR九州のきっぷ売り場があればこちらに喜んでいきたいくらいだ。
しかし、実際にはそんな事出来るわけがないし、JR東海を嫌がってJR東日本の管轄になる熱海までわざわざ「18きっぷ」を買いに行った時期もあったが、最近は面倒い事、多忙で熱海まで行っている暇がない事や効率が悪い等の理由で、嫌々JR東海の駅で買っている。
それでも全てが全て悪いとは言い難く、JR東海直営の駅では下記のような事が今でもあるが、「JR東海の看板」を背負っている子会社の「東海交通事業」の駅ならば、親会社よりも比較的良い対応をしてもらえる。
新幹線はMV(新幹線専用指定席自動券売機、JR東海の場合JR東みたい在来線特急の指定席券はそれでは買えず、窓口に行かないと買えない)を使う。
「エリート集団」のはずなのだけど?・・・
JR東海エリア以外の駅名とか列車名を出すと必ずといっていいほど
「はぁ〜??」
例えばある時、氷見線の「雨晴」(あまはらし)を「何と読むんですか?」と言われたことがある。
難読駅(読み方が難しい駅)も多数あるので、「JR全線全ての駅を完璧に読めるようにしろ!」とは言わない。
この程度ならまだ許せる。
↑かつてあった急行能登。
「能登」は「急行」である。直営駅である焼津駅で窓口氏に渡した紙にも上野→金沢間の「急行券」と書いてあったにも関わらず、平気で「特急券」で出してくるし、経路がちょっと複雑なだけで、発券に手間取り、15〜20分もかかる。
さらに、東海道線のある駅で今なき「銀河」の寝台券をやはり直営駅の藤枝駅で求めたときは、「そんな列車走っているんですか?」と言われる始末。
だがそれでも「N700系」のAdvanceみたいに多少は”進化”したらしく、昨年(2016年)に焼津駅で「北海道フリーパス」を求めた際には、ぶ厚いマニュアル書を書棚から取り出して、マルスの操作方法が書いてあったので、これに従ったらすんなり発券出来た。それでも窓口氏からは良い顔はされなかったが。
お客の要望の応えられないと言うのは、仕事ではない!
「エリート」なのに、日本の地名すらマトモにわからない人が多すぎる!
「みどりの窓口」には大きく、「JR全線きっぷ売り場」って書いてあるが、
実際には、「JR東海線きっぷ売り場」が正しいだろう。
これで「エリート」・・・とはとても言えない!バカの仕事しかしていないのだ。
これが「プロ」なのか?今や(2017年)どこの世界に行っても「プロ」のハイクオリティーな事を顧客は高く望んでくる。
だが、JR東海にはそれを期待しても良い事は何もないのだ。
こんにちは、福永です。
本日は、
「メルアド使い分け戦略!」
について、お伝えします。
あなたは、
アフィリエイトなど、
インターネットビジネスに取り組む際に、
「今まで使っていたメールアドレス」
を、使っていませんか?
つい、最初は手元にある、
メールアドレスを、
そのまま使ってしまいたくなりますが、
実は、アフィリエイトをするなら、
「メールアドレスは最低3つは作成!」
したほうがいいのです。
この理由は、
効率的に情報収取と、
売上げアップに、
効率的につなげることが出来るためです。
とはいえ、
どんな感じで、
使い分けたらいいの?
と、気になるところですよね。
そこで、
「メルアド使い分け戦略!」
について、解説しました。
もし、具体的な使い分け戦略に、
興味がありましたら、こちらからご覧ください。
→
よかったらこちらもご覧ください。
▼▼▼
確かにそうだよね!!
私がいい怒りだなって思ったのは
悟空がスーパーサイヤ人になったときくらい!
怒ることのデメリットを上げると…
@怒ることで人が離れていく。
A怒るとミスが増える
頭に血が上ると脳がオーバーヒートのような状態になるんだとか。
冷静な判断で仕事ができていない状態なので
ミスも多くなります。
B怒ると成長できない
自分に原因があったんじゃないか
と思うことで
成功しても謙虚でいられるし
失敗しても改善していこうという気持ちになれる。
これが何より自分を成長させることができるんです。
そして脳科学の分野でも
怒る人の脳は成長しないことが分かってきてるんだそうです・
C怒ると健康に悪影響
これは想像できますよね。
脳にも血が上るし、心臓にも相当な負荷がかかります。
怒ることでストレスも同時に高くなるので
かなりの悪循環。
結果、
成功できる人って
人脈があって
謙虚で
仕事も効率的で
ストレスのない健康な生活をしてる人
なんですよね!!
それに怒りという感情はお荷物なだけ!!
宝くじを当てること以外で
年収1億円になりたい人は
「怒らないこと」から始めてみましょう!!
追伸)文字数制限がかかって空白が作れない…
読みにくくてすみません!
改善策、見つけます!
こんにちは、福永です。
本日は、
「メルアド使い分け戦略!」
について、お伝えします。
あなたは、
アフィリエイトなど、
インターネットビジネスに取り組む際に、
「今まで使っていたメールアドレス」
を、使っていませんか?
つい、最初は手元にある、
メールアドレスを、
そのまま使ってしまいたくなりますが、
実は、アフィリエイトをするなら、
「メールアドレスは最低3つは作成!」
したほうがいいのです。
この理由は、
効率的に情報収取と、
売上げアップに、
効率的につなげることが出来るためです。
とはいえ、
どんな感じで、
使い分けたらいいの?
と、気になるところですよね。
そこで、
「メルアド使い分け戦略!」
について、解説しました。
もし、具体的な使い分け戦略に、
興味がありましたら、こちらからご覧ください。
→
よかったらこちらもご覧ください。
▼▼▼
確かにそうだよね!!
私がいい怒りだなって思ったのは
悟空がスーパーサイヤ人になったときくらい!
怒ることのデメリットを上げると…
@怒ることで人が離れていく。
A怒るとミスが増える
頭に血が上ると脳がオーバーヒートのような状態になるんだとか。
冷静な判断で仕事ができていない状態なので
ミスも多くなります。
B怒ると成長できない
自分に原因があったんじゃないか
と思うことで
成功しても謙虚でいられるし
失敗しても改善していこうという気持ちになれる。
これが何より自分を成長させることができるんです。
そして脳科学の分野でも
怒る人の脳は成長しないことが分かってきてるんだそうです・
C怒ると健康に悪影響
これは想像できますよね。
脳にも血が上るし、心臓にも相当な負荷がかかります。
怒ることでストレスも同時に高くなるので
かなりの悪循環。
結果、
成功できる人って
人脈があって
謙虚で
仕事も効率的で
ストレスのない健康な生活をしてる人
なんですよね!!
それに怒りという感情はお荷物なだけ!!
宝くじを当てること以外で
年収1億円になりたい人は
「怒らないこと」から始めてみましょう!!
追伸)文字数制限がかかって空白が作れない…
読みにくくてすみません!
改善策、見つけます!
こんばんは ^^
本日ご訪問頂きありがとうございます!
毎日必ず使うタオル。
みなさまはどんなものを使っていますか? ♪
我が家は数年前からスコープさんのハウスタオルを愛用中!
厚み、丈夫さ、デザイン。
タオルへのこだわりはそれぞれあると思います。
ふわふわ〜な厚みのあるタオルが好みの方もいれば、
適度な厚みで、ふわふわしすぎない方がいいという方もいるんですよね ^^
友人との集まりでたまたま話題に上がったタオル。
ゴワっとしているけど、吸水性抜群の使い込まれたタオルが好き!という子もいました ♪
色を統一したい!
無地がいい!
デザインでインテリアのポイントしたい!
もちろん「こだわりがない」という子もいて ^^
タオルの寿命は約30回の洗濯と言われていますが、それはホテルなどサービスを提供する場所。
周りにリサーチしてみると、
・1年に1回交換する
という子が1番多かったです。
我が家も1年に1回の交換が目安。
でも何となく1年以上使える気がする・・・・笑
ガレージで使うタオルにしたり、子供たちが学校に持って行き汚れてしまいそうな時用に数枚残しています。
ゴワゴワしたり、生地が薄くなったものはカットして掃除用にスタンバイ!
タオルに関してはご質問も多く頂いているので、近々記事にしてご紹介したいなと思っています ^^
今日ご紹介したいタオルはこちら ^^
先日購入したスコープハウスタオルの「ライト」
おしゃれなTwiggy柄、夏にぴったりなブルーとホワイトカラーです ♪
既に愛用しているハウスタオルですが、「ライト」なるものが発売され、気になって購入したというわけ
スコープさんのハウスタオルの良さは、
・適度な厚み
・普通のフェイスタオルよりも少し長い
この2つ。
今回発売の「ライト」は薄く、短い。
結局普通のタオルなんじゃ?? 笑
しかし、タオルバーに掛けると少々長い・・・・そう思っていたところだったので、グットタイミングでした
通常のハウスタオル(フェイスタオル)と比べるとこんな感じ ^^
短くて薄い。
我が家にはハウスタオル以外がないので、普通のタオルと比較できないのが残念ですが、薄さ、長さ共に通常のフェイスタオルと同じくらいかな?
可愛いTwiggy柄はそのまま ♡
薄いけど、肌触りは抜群です ♪
トイレのタオルバーにかけてみました ♪
うん!うん!!丁度いい ^^
通常のフェイスタオルを掛ける想定で位置を決めたので、ハウスタオルを掛けると少し長いな・・・・と思っていたので良かった!!
そして薄い分乾きも早い!
夏はブルー×ホワイトが爽やかです ♪
秋冬はグレーかベージュのライトが発売されることを願います。
現在送料無料アイテムになっているハウスタオル「ライト」
1枚でも送料無料は嬉しいですね!!
そして同じくスコープさんで購入したティータオル。
現在、特別価格で販売中のティータオル、初めてのホワイトを購入しました ♪
あるのが当たり前だと思っていた水切りかごを手放して1年以上が経ちましたが、このティータオルのおかげで快適に暮らせています ^^
→
我が家のキッチンは人工大理石。
真っ白ではないけど、ホワイトのティータオルなら空間に溶け込んでいいかも??
そう思ってチャレンジしたカラーです。
汚れが目立つかな?
と心配もしましたが、洗ったものを乗せるので、汚れることもありません ^^
実際に使ってみるとこんな感じ ^^
すごくいい!!
キッチンの作業台の色に馴染むので、圧迫感ゼロ!! ♪
洋服も、バッグも、タオルも、汚れを心配してあまり選ばないカラーですが、爽やかですごく良いです〜 ^^
早く挑戦すれば良かったな ♪
ティータオルは現在特別価格で販売の上、送料も無料です!
水切りかご、なくてもイケるかも??
と思っている方はチャレンジするチャンスです ^^
前回の販売で早々に完売してしまった、iittala Helleマグ!
購入する前は
「ちょっと派手かな〜」
なんて思っていたけど、全然!!
ただただ可愛いマグでした 笑
ガラスの器や、シンプルな無地のプレートとの相性も抜群!
私は朝食に温かいルイボスティーを飲むので、毎日大活躍中です ♪
送料無料アイテムと一緒に購入すると送料無料!
同梱にオススメのアイテムです ^^
夏季休業明け、本日から発送開始になったスコープさん!
ブロガーさんたちの商品レポで賑わっています ♪
↓↓
今日は楽天市場でお買い物がとってもお得
本日は0のつく日!
楽天カード利用でポイント5倍です ♪
↑ エントリーはこちらから ^^
さらに本日はで、全ショップ対象ポイント2倍企画も同時開催中です〜!!
増税前に買うべきもの、増税後に購入した方が良いものが分かりやすく紹介されています!
↓↓
次はスーパーセールのようですね
増税前のセールはあと2回??
購入しておいた方がよいものと、増税後の方がお得なもの。
セール日程はこちらに詳しく載っています!
↓↓
ブロガーさんたちがやって良かった自由研究をこちらでご紹介されています。
やり方、ポイントなど詳しく書かれているのですごく役立ちますね!!
↓↓
夏休みといえばこれですね・・・・笑
学習環境作りや、宿題計画など、子供をやる気にさせるアレコレがご紹介されています ♪
↓↓
夏の思い出作りも忘れずに ^^
全国のおでかけスポットが紹介されています ♪
↓↓
人気記事を集めてみました!!
合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^
●
●
●
●
夏休み中、こちらの記事もたくさんの方にご覧頂いています。
何かの参考になれば嬉しいです!
️
️
️
️
↑↑
楽天ROOM更新しています。
是非覗いて行ってくださいね!!
↑↑
今何かと話題のふるさと納税!!
楽天市場を利用する方が多いようですね ^^
↑↑
読者登録して頂けると嬉しいです ^^
我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな
メリリマのオイルを使っています ♪
ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤
シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)
我が家の強い味方!
↑ 初めての方はこちらのおためしセット
こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆
毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします
↑↑
応援クリックが更新の励みになります。
是非よろしくお願いします ^^
カルディ
に
行ったら
宝製菓の
商品が売っていました
横浜ロマンスケッチ
おすすめポイントサイト
【itsmon】
レシート送ってただケンタやミスド
【ポイントタウン】
大手インターネット会社GMOの運営。
雑誌【サンキュ!】にも掲載。
【ファンくる】
テレビ番組「得する人損する人」でも紹介
外食をモニターでお得に♪
今回は、INTP(学者)をさらに分類します。■進出型このタイプは宇宙の果てまで進出することを良しとし、ENTP(起業家)に近いINTPになります。具体例:・アルベルト・アインシュタイン■収集型このタイプは物品を集めることを良しとし、ISTP(職人)に近いINTPになります。具体例:・チャールズ・ダーウィン■瞑想型このタイプは人間的な真理を悟ることを良しとし、INFP(瞑想者)に近いINTPになります。具体例:・エドワード・エルリック・岸田秀■戦略型このタイプは敵に勝つ戦略を考えることを良しとし、INTJ(政治家)に近いINTPになります。具体例:・L(DEATH NOTE)・アーチャー(Fate/Zero)・ジョージ・ソロス
「To LOVEる」MBTI判定をします。・ララ・サタリン・デビルーク:ENTP直感で楽しいことを思いつく発明家。・西連寺春菜:ISFP周囲に優しく配慮する平和主義者。・古手川唯:ISTJ秩序を守りたい真面目な人。・結城美柑:ESTP痛快に楽しいことを追い求める人。・金色の闇:INTJ世界の真理を悟って動く人。・ナナ・アスタ・デビルーク:ENFP純情に生きて愛を大切にする人。・モモ・ベリア・デビルーク:INFJ楽園を作るために人の気持ちを読んで動かす。・黒咲芽亜:INTP合理的に分析して楽しいことを見つける人。
4,212円 楽天 |
9,990円 楽天 |
5,999円 楽天 |
4,212円 楽天 |
9,990円 楽天 |
5,999円 楽天 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。