アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月29日

受験生宿がない 福岡 相談窓口開設

こんにちは、福岡で宿がないと・・受験生の宿がない

ライブ重なり“満室・・・ 受験生をもつ親としましは、なんとも言えない現状ですね。

もともと、福岡は、宿泊施設が少ないといわれていますから何らかの配慮があれば良かったのかもですね💦
福岡市内までのアクセスとしては、近場でしたら新宮、古賀、鳥栖、糸島、前原、穴場は、高速近く佐賀大和IC付近なら1時間以内で福岡市内に入れるのではないかなと思います。

2月2日西日本新聞の記事では受験生宿なしで、対策がねられたみたいで、優先的に宿泊できるよう
問い合わせ先が載っていました。

Screenshot_20170202-115854.png


楽天トラベル









タグ:福岡受験宿
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5875470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
楽天ランキング いつでもほしい物が表示される 楽天!!
写真ギャラリー
無料購読 有益なレポートをいつでも即時 ダウンロード
最新記事
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。