アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月28日

ワイドナショーでも話題になりました。熊本VOLTERS

こんにちは、最近ワイドナショーでも話題になりました。熊本VOLTERSですが、応援公式グッズ!がありましたのでご紹介します。

私も、熊本生まれで被害にあった場所近くに住んでいました。

この場所は、のどかな、田舎の風景が漂う場所であります。こんな場所が、なぜ・・・

近くで働く方の家々も、崩壊したり、避難生活を余儀なくされたお話を聞かせていただきました。

自分の身に起こらなければ、けして想像できないことだと思います。

今でも、高速道路も復旧作業工事中です。ブルーシートがあちらこちらに、見えます。

家の崩壊を逃れた方も、ブルーシートで家を守ってる状態です。

images.jpg


その中、回りの方の助けにも感動を覚えます。


ワイドナショーで見た、ヴォルターズ頑張ってる姿に感動致しました。




ワイドナショーも応援!震災から立ち上がった【熊本VOLTERS(ヴォルターズ)公式グッズ!


ワイドナショーも応援!【熊本VOLTERS公式グッズ】




SnapCrab_NoName_2017-2-21_17-34-43_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-2-21_17-34-12_No-00.png




ブログでおこずかい!!
アフィリエイトなら【A8.net】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5869986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
楽天ランキング いつでもほしい物が表示される 楽天!!
写真ギャラリー
無料購読 有益なレポートをいつでも即時 ダウンロード
最新記事
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。