アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
私の秘密の部屋はここ

今日は、おしまい

今週は、もうおしまいにします笑顔

株がまだたくさんあるんだけど

ドコモ

これも去年かったやつ
もう売ってもいいんだけどね笑い

うーん
どうしようか?

儲かった

130.603で決済しました。

笑顔
ブログで載せてるトレードは、一部なんだけど自信のあるトレードにしぼってます笑い

あとは、スキャルピングで10pipsまでのトレードを20回ほどやって利益をあげてます。

私のやり方でエントリーポイントをみつけてます

やられるときもあるけどもねウインク

今日は、もうやらないかも

今日はいいかも

ユロ円が131.587でショートしたのがようやく動き出しましたラブ

131.487で指値入れておきます。


今日のトレード

おはようございます太陽

今日は、どっちに行くか難しい相場ですね

わたしは、ショートで行きたいのですが・・・

気分を新たにお部屋を真っ白にして見ました。

もちろん私も白が大好き 大体純白で・・・も白が多いですね悲しい

決済したらTwitterでつぶやいてます。

またまたユロ円ショート

もう一回ユロ円を131.832でショートしました落ち込み

132.232であきらめます。

なかなかうまい事いかないなあぁ

ユロ円 ショート

ユロ円131.300でショートします悲しい

131.600にストップ入れておきます笑い

今日は、雨っぽいので体がしんどいです。

うーん

おはよう!

今日は、もうちょい上がったら売ろう思ってるんやけどね悲しい

どっちに行くか難しいとこやね

私は、また休憩の時にトレードします。

りかく

131.696でりかくしたよぉー笑い

ごちそうさま そしてお休みなさい笑顔

ユロ円 ショート

131.963でユロ円ショートしました悲しい

132.263にストップ入れておきました。

利確は、563目指します笑顔

ひまぁ

今日は、エントリーしないで火薬樽さんのニコ生見てます雲

おもしろいですね

この人絶対に独り言ばっかり言うてはりそうやね

生主の加川さんと家近いんだよね月

このあと頑張ってエントリーのタイミングを探します
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。