アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【七品目】三木聡作品

オダギリジョーのドラマが視聴率で苦戦しているそうで…。
そのドラマが終了したら、もう一度、あの人の作品で演じてもらいたいですね。
“あの人”とは、三木聡です。七品目です。
三木聡 - Wikipedia

「時効警察」「イン・ザ・プール」など、数多くの三木作品に出演しているオダギリジョー。
作風である飄々とした不条理ギャグや、ありそうでないシチュエーションに
存在する人物として、なんだかマッチしているんです。

個人的には「熱海の捜査官」が大好きです。
「ツインピークス」感漂う空気がたまらなく痺れました。

あと、麻生久美子が猛烈に可愛い「インスタント沼」も好きです(「時効」の時も可愛いけど)。
人生、なんとかなりそうな感じで。

また連ドラ、お願いします、三木監督!












この記事へのコメント

   
プロフィール

ymyk
リンク集
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。