アフィリエイト広告を利用しています

2012年10月28日

除染 便り

   新しい現場だーーー



おーー函館にない、、いちじく、、うまそーーー



おーーびわーーー・。、@:;^、、



これは、、なんだーーーー

北海道大沼国立公園秋の便り

 by izu izu



本格的な紅葉はまだかなーー

2012年10月21日

息抜き

かわふち 畑のそば
  お地蔵さんが、見守ってるねーーー


除染便り 4号

雨樋の除染をしている???



水道管があるどーーー
  ユンボ  キーーつけて掘れやーーー


まるで庭師みたい綺麗になったどーーー




秋の便り

函館香雪園より秋の便り    by izuizu








函館湯の川漁港から函館山を望む

2012年10月14日

除染 便り3号

今日はどこへいくんだーーー




枯葉を集め袋詰め作業ーーどこへ保管する



庭の表土を剥ぎ取り新しい土を入れならす作業



柿がいっぱいなってるーー誰も食わないーー



昼飯だーーペッロット食っちゃうどーーーー

  こんなに飯がうまいのは何年ぶりかなーーー

2012年10月07日

除染現場2号

ウインクさー今日も事故のないよう頑張ろう




んんーー一般家庭だ、普通に住んでいるんじゃーー

   汚染が低いんだーーー

       でかい蜘蛛が、@@@いらっしゃい@@@


はーーーい  このスタイル?*+>@@


おしっこ、、うんこ、、いかがですかーーーー



はいーーーい 作業終わったら、ちゃんとクリーニング(除染??)しましょう。。

2012年10月02日

除染に参加

   福島飯坂温泉でーーーす


おーー温泉付きの宿泊だーー

   貸切だーーー



いざ出発するどーーー



ひるめしどーーー


プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン