アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月11日

日の丸弁当



いくつになっても 弁当は楽しいなーーー笑顔

2012年07月10日

パンダ 弁

子パンダhappy バースデー

2012年07月09日

あげは

孫が飼ってる アゲハの幼虫

   鳥の糞に擬態しているのだ。。。

         つぎが お楽しみーーーー


2012年07月08日

釣り

函館 湯川漁港


温泉街でーーす


今日の成果


ワタリガニのおまけ

2012年07月07日

七夕まつり



竹ーに短冊 七夕まつり 多いは いやよ(おおいに いわおー) ローソク一本 ちょうだいな? (お菓子)?



いっぱいお菓子 もらっちゃうーーー

2012年07月06日

新幹線工事

2015年開業 うはうは???笑顔



来年 レール引くどーー


たまに ラキーピエロで 一服だーーー

2012年07月04日

函館今朝の天気

おーー霧ダーー100メートル先がーーー

   これは昼から晴れるなーーーー

2012年07月03日

計画停電

北電さん いきなりかい

1日を6回にわけて、グループの中で、今度は10世帯を順番に停電させる???

2時間半の中でどのくらいかは、、わからないみたい???

  これは大変

朝、北電にアクセス、計画停電サービスは、6時半からです@*@*@*??

アクセス、お客様番号で;;;;ラッキーーーー88でした笑顔

  我が家は停電しないのだーーーー

2012年07月01日

函館今朝 4:20

  太陽に薄曇りーー天気悪くなる+++;;;;



 津軽海峡ー前線の帯があらわれた^^^^^
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン