アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月07日

きになる新幹線

2015年、東京<ーーー>新函館、新幹線開業のアピール
東京ーー新函館間は3時間45分
新函館ーー現函館駅ー>は17分(電化、高速化)
津軽海峡を渡れば別の国???ーーー将来は独立するのだ??
函館港からは左へ行くとアメリカーーー>
         右へ行けばソビエト、中国、アジア大陸ーーー>世の中みんなと仲良く、助け
合ってゆく、これ当たり前の世の中
クルーズ船の一大基地(青函連絡船)、飛行場は歩いて10分、世界のリゾート基地
特別免税都市???
東京のーー>バックアップ都市ーー夏は涼しい、冬は暖かい、海は津軽海峡、日本海、太平洋
 歩いてすぐだ、、山川、歩いて5分、ーーー本当に住みよい街デーーす
                           早い者勝ちーーー????住む街
ポチ してねーー

つぶやき ブログランキングへ
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン