アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月19日

少年野球応援

孫の野球応援小学校2年生
 入ったばかりで当然ベンチ、6年生がレギュラー。久しぶり、50年前、草野球での経験からの
実戦の観戦、興奮してカメラ(フォーマ)撮りを忘れ応援でした。。

上磯の先、、木古内ふるさとの森〜〜グランド〜〜〜立派


ベスト4で敗退〜〜よくやった〜〜今度、後輩が、、がんばるどーーーー


公園は桜が満開〜〜さんぽ


シバザクラ〜〜満開


【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン