アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月28日

人生は暇つぶし!論と幸せな人生の送り方集 Youtube

207286003000328.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



ブログが「きっかけ」で人生が変わった。

なんと年間166万人が訪れたサイトを作成し、

商業出版やセミナー講師などの

経歴を持つ強者が執筆した注目の電子書籍


人生を変える「きっかけ」作りの教科書 Kindle版
51.jpg
https://www.amazon.co.jp/dp/B09V2B3Q14/ref=nodl_


インスタ
https://www.instagram.com/sakuryo_555/


Twitter
https://mobile.twitter.com/fukugyou01_net



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





ひろゆき切り抜き集

チャンネル登録者数 11.4万人








【ひろゆき】人生に行き詰まっている人に伝えたい、ひろゆきが辿り着いた『人生は暇つぶし』論と幸せな人生の送り方集 【切り抜き/幸せ/人生】






00:00 人生は暇つぶしという考えに辿り着くまで
04:00 人生は暇つぶしである
04:36 人が生きる意味と死に方
06:02 ひろゆきが思う幸せ
07:16 充実した人生を送るには


1日1~2本、有益な情報や役立つ知識を、

ジャンル毎にまとめた動画を投稿します。


「人の役には立ってないけど

楽しく生きてます!」この言葉が全てです。

これでいいのですよ!


給料入った後お寿司食べて美味しいって

言ってる奥さんの笑顔見るのが1番の幸せ


こういう哲学的な事を話している時の

ひろゆきはすきだな。

あんまり門外漢な事には首を突っ込まずに

こんな感じでやって欲しいね。



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡




職場内で凡人だった人が、

ブログに出会ったことで起こす逆転劇。

なぜ、凡人でも書籍出版やブログで年間160万PV

以上を集められたのか。

その詳細とは?


人生を変える「きっかけ」作りの教科書 Kindle版
51.jpg
https://www.amazon.co.jp/dp/B09V2B3Q14/ref=nodl_



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



人生 社会 ストレス 回復 勇気 希望 人生 夢
成長 行動 チャレンジ 時間 ブログ 教科書 自由
簡単 想像 例 練習 アレンジ 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11330867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。