アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月02日

派遣会社とネットカフェ生活

派遣会社とネットカフェ生活

日払いしないと

生活は出来なくなるので

しんどい仕事も毎日続けるしかないのですね。


仕事は物流関係なので、夜遅く終わります。

そこから距離離れた自宅に帰る元気がないんですね。

毎日ネットカフェで寝るという生活が続きます。


食事も持ち込み可能なネットカフェを利用するので、

コンビニで1000まで買い物します。

しかしお金無い時は、100円〜300円で

食料を買います。


しっかり食べないと日払い仕事に力を

出せないのが本音ですが、

お金が無いときは、お金が入るときまで

我慢の繰り返しです。



お金について語っているYouTubeは、面白いですね。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10884837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。