アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月18日

不倫がバレて会社をクビになった旦那は私を殴りました Youtube

856546003000318.jpg



★--------------★



エネルギーのリーディング内容、書き換え内容、

視えたビジョン、降りて来たメッセージ

等を、チェクラや不健全なコードカットなど

行った作業等、詳しくお伝えします。


必見!【長期継続的受け取り】でヒーリングを流します
2か月間の好きなタイミングでオーダー可能!最速変容の加速役

7e5849a3-3754135.jpg
https://coconala.com/services/2180484



幸せなパートナーシップを

再構築して、

穏やかに、愛されて生きていきましょう。


必見!【長期間支援中】家族関係♡家庭改善支援します
どうも上手くいかん!相手を理解できない!の声に応えます♡

couple2212401220.jpg
https://coconala.com/services/2180745



その他の出品もこちらへどうぞ♡下矢印1
https://coconala.com/users/2898888


netkara 恋愛カウンセル
https://netj.ever.jp/room_ai.html



★--------------★





サレ妻みほの修羅場










旦那に殴られました。不倫がバレて会社をクビになった旦那は私を殴りました。あり得ません。










不倫や浮気にお悩みの方は

探偵さんにご依頼することをお勧めします。

サレ妻みほチャンネルではライン

公式アカウントを開設しております。

公式ラインでは同じ境遇の皆様

(浮気や不倫にお悩みの方)の相談を受け付けております。


いや、この不倫旦那自分のことばかり過ぎて、

言うこと事に対して、いや、お前がな?って全部なります。

というか自分が不倫しておいて何様なのこの人。

気持ち悪すぎる。そんな簡単に解雇は普通出来ないだろうし、

勤務態度に問題があったか、成果を残せてなかったとかじゃないの??

応援しております!まだ先は長いかもしれませんが、頑張ってください!


大企業にお勤めだったとのことですが

申し訳ありませんが頭よくないですよね…

言ってることがめちゃくちゃです。

早くケリつけないと あぶないですね。


次回お話聞かせてください

メンヘラに問い詰めたら

たぶん言いますよね「だって恋してるんだもん泣」って笑

みほさん達帰った後親に叱られてるとは

思うから恋心を証明したかったのかな?



★--------------★



♡2ヶ月という期間、

私があなた様にずっと寄り添って、

支え続けます。

心の安心感と、エネルギー

ヒーラーのサポート力で

一緒にこの恋を成就させていきましょう!


必見!【長期サポート】恋愛相談ずっと支援♡続けます
もう恋に一人で泣かない!あなた様だけに♡寄り添っていきます

love12401220.png
https://coconala.com/services/2180609



スピリチュアルな視点から

あなたの職場で起こる人間関係について

読み解いていきます!

その人物や環境は「あなたが引き寄せている」という事は

宇宙の法則から言って、事実です!


苦手な人!嫌いなあの人!その環境!意味伝えます
全ては必然です 起こっている意味を魂で透視メッセージします!

77d702d3-3597667.jpg
https://coconala.com/services/2109918




★--------------★





関連 育児 悩み ストレス 育てる 相談 カウンセル 助け
診断 ノイローゼ 方法 対策 福祉 介護 占い スピリチュアル
ココナラ 解決 エレキ ヒーリング 転職 就職 結婚 子供
赤ちゃん 退職 貧乏 生活 癒し 家族 チーム アシスト
ツインレイ 恋愛心理 ココナラ サービス #starseed
#オラクルカード #タロットカード #占い #カードリーディング
#メッセージ #アドバイス #宇宙 #スピリチュアル #お金 #引き寄せ
#仕事 #転職 #使命 #運命 #人生 #スピリチュアル #スターシード

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11314480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。