アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月27日

セリアで超優秀カーグッズ7選見つけました。 Youtube

25166003000427.jpg


〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇


世界的な新型コロナウイルスの影響によって

私たちの生活は大きく変化しました。

そのような時代のなか、“皆さんの生活を豊かにしたい”

そう思ったときに自分には何ができるのだろうか、と考えました。



【1台に1つ・秒速設置】車空間を変える!
多様性に富んだ至高のマルチテーブル!


03356.jpg

https://camp-fire.jp/projects/view/566547







韓国のキャンプメーカー(Wolf Camp)さんに製造を手掛けていただく、

自動車ハンドル用マルチテーブルが日本に上陸します!



〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇


アッペーチャンネル
チャンネル登録者数 2070人





【エブリィワゴン】セリアで超優秀カーグッズ7選見つけました。早く買えば良かったと後悔!






エブリィワゴンに超優秀カーグッズ7点を購入しましたのでお伝えさせて頂きます。
100均でこんなにカーグッズ揃うとは画期的です。めちゃくちゃ便利なんで是非参考にして下さい。

アッペーさん!サングラスも良いけどめがねも良いですね〜!色々と参考にしていますよ!ダブルドリンクホルダーは役にたちます!今回動画でティッシュ、マスク、キーを試しますね!また、面白い動画期待していますよ!

〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇



【1台に1つ・秒速設置】車空間を変える!
多様性に富んだ至高のマルチテーブル!


11036.jpg

https://camp-fire.jp/projects/view/566547







秒速で取り付けられる ・

パソコン作業もできる大型設計 ・

薄型だから収納もスッキリ



〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇



#ドライブ #テーブル #自動車 #グッズ #携帯 #ホルダー アシスト 台 リクライニング 席 まわり 自動 充電器 カー用品



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11379488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。