アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事


最新コメント
プロフィール
Hachiojiさんの画像
Hachioji
 ひょんなことから、小さな家庭菜園をすることに。ついでに、庭の手入れもね。
プロフィール
ファン
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

bnr02.gif

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月06日

オレンジ・赤の「チューリップ」が咲きました

D12018-VEG-0318.jpg
D12018-VEG-0319.jpg

 昨年掘り上げて植えた中から、オレンジ・赤の「チューリップ」が咲きました。どうやら、この色のチューリップは、今年はこの一本だけのようです。咲かないかもしれないと思っていたとても小さな球根からの開花ですので、とてもうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



名前は知りませんが、石の間に白い花が咲きました

D12018-VEG-0322.jpg
D12018-VEG-0323.jpg

 名前は知りませんが、石の間に白い花が咲きました。この花、ここに毎年咲くのですよね。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



posted by Hachioji at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

ちょっと遅い気がしないでもないですが、「ボケ」が咲き始めました

D12018-VEG-0296.jpg
D12018-VEG-0297.jpg

 周辺の家や公園などはとっくに咲いていますので、ちょっと遅い気がしないでもないですが「ボケ」が咲き始めました。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




クサボケ バラ咲き 挿木 ポット入苗 1本

価格:1,620円
(2018/4/5 21:53時点)
感想(1件)


posted by Hachioji at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボケ

黄色い「チューリップ」が咲いた

D12018-VEG-0278.jpg
D12018-VEG-0280.jpg
 
 黄色い「チューリップ」が咲きました。これは、昨年掘り起した球根を植えたものです。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。