アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(3)
神社(19)
(1)
お寺(3)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月17日

笠森寺B

E89925C9-2FAE-4B48-8CE5-4F541726A084.jpeg

二天門をくぐると観音堂が目に入ります。
崖?というか山頂に建てられています。
京都の清水寺を思い浮かべますが、建築様式は違う様です。

靴を脱ぎ階段を登ると、↓の景色です。
EC5B996C-8106-43D1-82AE-C8537DEB0D16.jpeg

ここから見える景色は、森に囲まれ現代的な建物が見えず
ずーーーーと昔から変わらないのかあ
昔の人達も同じ景色をここから眺めていたのかなと思いを馳せていました。
お堂に入る前に、ここでゆったりとしてしまいました🥰

とても心落ち着く笠森寺でした。
ぜひまた参拝したいです。





posted by 玉龍 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
検索
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。