アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぎゃるそん
辛口レポートのぎゃるそんです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月14日
ヴェレーナ西東京かえで通り

・・・感想・・・
《いいことろ》
・奥行き4mのバルコニーが素敵です!
・エントランスも綺麗です。
・大型犬2頭飼えます。

《悪いところ》
・とにかく日本綜合地所の営業マンは大嫌い!!
セールスがしつこい。投資物件じゃないんだから
こんなしつこい営業じゃ買いたくても買いたくなくなる
もう二度とヴェレーナには行きません



・・・欲しい度(☆5満点)・・・
−☆5
さよーなら。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。