アフィリエイト広告を利用しています
764261
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年10月23日

CM・N0,.17・エルセーヌ ダイエット口コミに関して・・・え!・・体験500円!






エルセーヌ ダイエット口コミに関して・・・
エルセーヌ ダイエットについて

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、お願致します。

先日、エルセーヌで痩身エステの体験をし、
入会しようか迷っているものです。

口コミや評判を見るとかなり印象は良くないので

かなり警戒して行ったのですが、

私がサロンで実際に施術をしてみると、そこまで「悪い、最悪!」といった

印象はなかったのですが。。。

「1ヶ月ごとに契約更新させられる」

「ドリンクを数万円分かわされる」

「食事ノートは提出しても回答はみんな一緒」

など、今後に関してすごく不安です。

昨日は通う気マンマンで内金(2万円)を払ってきたのですが・・・

もし、周りから聞いた話や実体験などございましたらお伺いしたいです。

よろしくお願い致します。



回答

3月からエルセーヌ通ってます

1ヶ月ごとに契約更新ではなく最初何回のコースにするか決めて行けるときに予約を取り,回数が終わったら更新だと思います

私も入ってから予想外だったら嫌で、不安でしたので15回にしました

ドリンクは何回かのときに紹介されます。

それが毎日3本とかなので(代謝を上げたり、筋肉を作ったり、セルライトを取ったり。。。)
1〜2ヶ月分でもすっごい高いんです!!


私はお薬で太り、脂肪が固いので1ヶ月のんでみましたが、確かに固い脂肪は柔らかくなり取れてきています

効くかもしれませんが施術代金と同じくらいの価格なので予算により断っても良いと思います

多分しつこかったり無理には勧めないと思いますので予算が無いので

と言えば大丈夫だと思います、即答出来ない金額ですよ、はっきり言って、、、

私も考えて見ますと言って一旦時間を置きましたが、

その時今後いつでもご紹介は致しますが強制では有りませんので、

ゆっくりお考えくださいって言ってましたから。。

知り合いは高いのでドリンクサプリ無しで、でも12回で6キロ減ったそうです

食事ノートは私は書いていません。

忙しいので、毎日何食べたとか体重も1日1〜2回しか計ってませんし

別に事細かく見る訳でもなく、回答も今回の結果と次回の体重の目安を書くだけです


お店や担当者にもよるかもしれませんが、特に嫌な感じは今の所無いのですが、

何かの行事があり急いで痩せたいのか

どういう時期にどのくらいになっていたいとか、週または月に何回くらいしか通えないとか

具体的に希望を伝えた方が良いのではと思います

そうでないと勝手にお店の方に10回目は◯◯キロ15回は。。。と決められてしまいますから。。

それがプレッシャーになって楽しくなくなったら勿体ないですものね。

あと 5回ごとに全身採寸と写真をとります(><;)






▼エステ体験で合計-8cmやせるキャンペーン【エルセーヌ】

ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!

キレイになりたいあなたを応援いたします。両二の腕、

ウエスト、下腹、ヒップ、両太もも、両ふくらはぎ、両足首の

合計サイズでマイナス8cmが目標です。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます

2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測

3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う

4、多彩なハンドメイク技術 *リンパマッサージや脂肪を柔らかく

5、パルスウェーブ※普段使わない筋肉を刺激しリフトアップを目指します

6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

☆体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!

美しくやせ、効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!

これは行くしかない!キレイになりたい貴女のためのキャンペーンです。

⇒エステ体験キャンペーン中はお一人様一回限り になります!

詳細はエステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4324615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。