アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マヨネーズタイプ調味料

 きのう書いた「鶏のささみとキャベツのサラダ」に欠かせない!?乳化系調味料の王道マヨネーズのこと書くの忘れてました。ささみにはモチロンよく合いますよね。
組み合わせる野菜は水菜とかその時安く買える野菜でかまわないんです、cocoは節約していますので…
 本題からずれました。。マヨネーズ、正確に言うと「マヨネーズタイプ調味料」。キューピーの「カロリーハーフ」と、味の素の「コクうま」が代表的2大ブランドかな。カロリーを気にしているのでどちらかを使うんですが、味はカロリーハーフに軍配アリといったところでしょうか.
 あと、ミツカン「金のごまだれ」はバンバンジーに使うんだったらあのくらいの甘さでいいのかなっって感じです。まぁ個人的な好みですよネ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

coco
 リストラで解雇になりついに無収入になりました。サイトで稼ぎます! よろしくお願いします。
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
ジョーシュガーマン&ダンケネディ 無料対談オーディオ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。