アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月05日

秘密のケンミンSHOW!群馬県

こんにちわ!






ケンミンSHOWは10年突入するのですね!
しっかり見始めたのは観光の仕事をし始めてからな気がします。笑

さて、スペシャルは群馬県民にはおなじみの、あのお弁当が出るみたいです!!

部活動の試合など小さい時から群馬県民なら必ず食べていると思います。
上州名物鳥めし!

薄くスライスされた鶏肉と甘めのたれがとてもおいしいんです!
あと個人的には漬物が好きですw








放送日は10月6日だということなので見てみてください!
久しぶりに、食べたくなったね、
今度食べようと思います!



posted by gunmkankou at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。